• ベストアンサー

ドラゴンアッシュについて

ドラゴンアッシュの『HOTCAKE』って曲はアルバムにしか入ってないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geenie
回答No.2

最後のシークレットトラックでドラムのマコト君が喋って曲に入るやつですよね??あたしはアルバムでしかおめにかかったことないです。 ちなみに今のとこ一番新しいアルバムにもシークレットトラック『はなことば』がありますね。聴かれましたか??今回はマコト君の喋りが長いです(笑)

pleasehelpme
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ありがとうございました。 またアルバム買ってみます。

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.1

3rdAlbumの「Viva La Revolution」で「Outro」の後に入ってるヤツでしょうか。 調べてみましたが、シングルのC/Wにもなっていないようですね。 Album収録だけだと思います。