• ベストアンサー

ドラゴンアッシュについて

ドラゴンアッシュの『HOTCAKE』って曲はアルバムにしか入ってないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • geenie
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

 最後のシークレットトラックでドラムのマコト君が喋って曲に入るやつですよね??あたしはアルバムでしかおめにかかったことないです。 ちなみに今のとこ一番新しいアルバムにもシークレットトラック『はなことば』がありますね。聴かれましたか??今回はマコト君の喋りが長いです(笑)

pleasehelpme
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ありがとうございました。 またアルバム買ってみます。

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.1

3rdAlbumの「Viva La Revolution」で「Outro」の後に入ってるヤツでしょうか。 調べてみましたが、シングルのC/Wにもなっていないようですね。 Album収録だけだと思います。

関連するQ&A

  • ドラゴンアッシュbest20

    全国のドラゴンアッシュfanは16曲でアルバムを作るとしたら、どんな曲をいれますか??! 今頃?!なんですが、ドラゴンアッシュが大好きになり最近、Viva La Revolution・Buzz Songs・Mustang! のアルバムを購入しました!大好きな曲は色々いっぱいあるのですがドラゴンアッシュfanとしてはまだまだです!! 他に先程のアルバムにはないけど、この曲はハズせない!?オススメ!?の曲をおしえてください。

  • ドラゴンアッシュの曲

    ドラゴンアッシュの「Ice man」って曲は どれかアルバムに入ってますか? 聞いたことある曲なんですが、どこに入っていたか 思い出せません・・・。

  • ドラゴンアッシュのアルバム

    ドラゴンアッシュのアルバムで、 「Buzz Songs」 「Mustang!」 に入っている曲のタイトルを教えてください!! 歌詞をそのままコピーできるサイトもあったらぜひよろしくお願いします!

  • ドラゴン・アッシュについて

    ドラゴンアッシュで「すごくいいよ!」って曲を教えてください!! 特にアップテンポな曲をおねがいします!!!

  • ドラゴンアッシュ

    僕は,とてもドラゴンアッシュのファンなのですが,海外で,ドラゴンアッシュのようなあーてぃすとがいますか?ドラゴンアッシュのファンならこれ!!というようなアーティスト,教えてください。

  • ドラゴンアッシュのライブで盛り上がる曲は?

    11月にドラゴンアッシュのライブに行きます。 アーティストそれぞれに盛り上がる曲、 ライブに行ったらこの曲はかかせない!ってのありますよね? ドラゴンアッシュはどの曲なんでしょう? 教えてくださ~い。

  • ドラゴンアッシュのCM曲名を教えてください。

    ドラゴンアッシュに詳しい方がいたら、どうぞ教えてください。 多分、今年の春先かその前位にDOCOMOの超薄型携帯のCMで使われていた、ドラゴンアッシュの曲名を教えてください。 もし、発売されていればどのアルバム等に入っているのでしょうか? ご存知の方いたら、宜しくお願いします。

  • ドラゴンアッシュ馬場さんとhide

    ドラゴンアッシュのライブのときに、ベースの馬場さんのアンプの上によくhide人形を見かけます。また、ドラゴンアッシュのアルバムのブックレットの「Special Thanks」のところにも松本秀人(hideの本名)という名前が載っています。いったい彼らはどういった関係なのでしょうか? 僕は、hideもドラゴンアッシュも両方好きなのでとても気になっています。ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします!

  • ドラゴンアッシュの曲

    ドラゴンアッシュの曲のPVで、降谷建志さんがストライプのYシャツを着て歌っている曲があったと思うんですけど、曲名が分かりません。覚えているのはこれだけです。ご存知の方、教えてください。

  • ドラゴンアッシュの曲で

    ドラゴンアッシュの曲でブルーハーツの少年の詩から 「12345つ数えてバスケットシューズがはけたよー」 の部分を引用している曲がありましたよね? なんていう曲だったかタイトルを教えてください お願いします。

専門家に質問してみよう