• ベストアンサー

ピクトベアー使い方 お勧めサイト

ピクトベアーの初心者向けの使い方を説明してくれているサイトでお勧めなのがあったら教えてください。 ピクトベアーについての書籍もあったら教えてください。 「はじめてのピクトベアー」という書籍は借りましたが、これ、写真の加工がメインでちょっとピンとこなくて・・・。 ちなみに用途はスキャンしたイラストの色塗り、ブログ公開です。

noname#13594

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruaru_
回答No.1

pictbear画像加工講座 http://twinkle.whitesnow.jp/kakou/ pictbearで描く http://www.asahi-net.or.jp/~MH7T-MYZK/art_gallery/lecture/ pictbearの基本的な使い方 http://www.nanmoku.ne.jp/~kouza/ILLUSTE/i1.html 他にもいろいろあります。 慣れると簡単ですのでがんばってみてください

質問者

お礼

こんなにたくさん! 温かい言葉まで・・・(涙) ありがとうございました!