• 締切済み

接続されているのに送受信しない???

izumi180sxの回答

回答No.3

もしかして...と思う事を一つ。○E○の無線ターミナルアダプタを使っていませんか?他社メーカーでも無線の場合は起こり得る問題です。  もし、無線TAを使っているのであれば、テレビやスピーカーなど磁気を持つものから離して見てください。  それとTAとパソコンの距離を出来るだけ近づけてみてください。直るかもしれません。(^^ゞ

noname#604
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 残念ながらTAはNECのAtermIT60で無線ではありません。 他には考えられる事はないでしょうか?