OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

紋別に安く帰るには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169313
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

12月26日以降に安い費用(飛行機)で紋別空港に帰れる方法はないでしょうか?
通常の料金だと片道3万以上かかってしまうので・・・・。ご存知のかた教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 62% (5/8)

どちらからオホーツク紋別空港まで帰るのでしょうか?
補足説明をお待ちしております。
>片道3万以上・・・
との事なので東京からだとは思うのですが、あなたの出発の地名も教えていただけますか?
お礼コメント
noname#7217

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-30 06:28:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

やはり株主優待券でしょうかね。

過去の質問を見てみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=9442
お礼コメント
noname#7217

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-30 06:28:31


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

元旦割引、東京から1万円

http://northflight.cup.com/traffic/bargain.html
お礼コメント
noname#7217

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-30 06:27:21