• ベストアンサー

最近よくやってる車のCMの曲…

pleoの回答

  • pleo
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

こんばんわ。 ダイハツのマックスという車でしょう? 下のアドレスに回答があります。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/max/index.htm
nonop
質問者

お礼

ダイハツだったみたいですね。昨日この質問をしたあとCMを見て、 ダイハツって事は確認できました。車名まではわからなかった(^^;)  マックスって車なんですね!!! HP見させて頂きました。 回答ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 車のCMの曲!教えて★

    最近よくやってる車のCMの曲を教えてください! すごい有名な曲で女性ボーカルで 「♪アイラービューベイーベ♪」(I LOVE you baby) っていう歌なんですが・・・ よろしくお願いします!

  • 何かの車のCMで

    'I love you baby~'と言って(?)始まる、車のCM曲&歌手を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    車のCMで「come on baby,come on baby・・」ではじまる曲の題名を知りたいです。外国人男性アーティストです。よろしくお願いいたします

  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車のCM曲

    現在流れているCMです。 メーカーはわかりません。。 出演者もわかりませんが、メジャーな人ではなかった気がします。。 (外国人家族かな??) 景色のいい(自然が見える)道を走っていたような・・ ワゴンだった気が・・・ たーーん、た た た た た たーん た たーん って感じの曲です。 最初のたーーんは「LOVE」か「I」と歌っている気がします。 洋楽で男性ボーカル。 もしかしてミュージカルの曲かなぁ? 古い曲のような気がします。 昔ビールのCMにも使われていたような・・・ 軽いテンポの曲だと思います。 どなたか分かる方がいるといいのですが・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の車のCM曲

    最近の車のCM曲(洋楽)でよく流れている曲が知りたいです。ラジオでもよく耳にします。わかる人いますでしょうか?R&B調の曲です。

  • 車のCM

    車のCMで「come on baby,come on baby・・」ではじまる曲の題名を探しています。 外国人男性アーティストでした。 CMの曲を調べるHPで探してみましたが、わかりませんでした。 どなたかご存じないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM…この曲は誰が?

    車のCMでとても良い曲を使っていたのがあったのですが、一度見た限りでどのメーカーだったのか覚えていません。 1、車が出るだけで、人は出ていなかった。 2、ピアノの演奏(だったはず…)で、誰かが歌っているということはなかった。 3、とても落ち着く、綺麗な雰囲気の曲だった 4、緑に囲まれていたような気がします。 どなたかどのCMか、またそのCMが公開されているHPを知っている方、曲を知っている方。 どんな情報でもいいので、教えていただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMで流れている曲は?

    どこの会社かどの車かチェックしそびれたのですが 車のCMで、確か女性が赤い車を運転しているもので そのとき流れている曲がとっても気になりました。 途中でたぶん「time after time♪」と歌っているように聞こえました。 歌っていたのは女性です。 今までも聞いたことがある曲でした。 でも前聞いたときと歌っている人が違ってちょっとアレンジが入っていた気がします。 この曲の曲名と歌手、原曲でもそのCMのほうの曲でもどちらでもかまわないので何か知っている方ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM