• ベストアンサー

イギリスの歴史

pfmの回答

• pfm
回答No.1

イギリスは大きな本屋に行けば王室や生活史まで色々ありますよ。お薦めは森護さんですね。個人的には「ユニオン・ジャック物語―英国旗ができるまで」が面白いですよ。我々が思っているイギリスが単なる一つの国でないことが分かります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-author=%E8%AD%B7%2C%20%E6%A3%AE/250-4258950-2
nonop
質問者

お礼

森護さんですか。早速本屋に行って探してみたいと思います。 回答ありがとうございました!!