• ベストアンサー

ファイルを書き込んだあと削除できない

こんにちは。 vaioのノート(PCG-Z1V/P)、xpを使っています。 製作したPHOTOSHOP EPSのデータをCD-Rに書き込んだのですが、書き込んだあと一時保存ファイルの一部が削除できません。「ほかのプログラムが使用しています」というエラーが出てしまいます。デスクトップに保存しているわけでもないし、ほかのアプリケーションを立ち上げているわけでもないのに削除できず困っています;; すみませんがご回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

PCを再起動した後、すぐに削除してみてください。 それでもダメならPC起動時F8連打でセーフモードで起動し、削除してみてください。

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.2

そういう場合の基本は、再起動です。再起動させてから削除すると成功するはずです。