OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なきながらーわらいながらー大切なあなたを・・・というサビの曲名とアーティスト教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169282
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

かなり前にラジオで流れた時とても気になったのに、曲名がわかりませんでした。
時間が経った今でもとても気になっていて、ぜひ知りたいのでおねがいします。
女性ボーカルでバンド演奏だったような・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 48% (27/56)

桃乃未琴さんの9枚目のシングル「大切なコト」だと思います。
3枚目のアルバム「地球遊戯」にも入っています。

名曲ですよねぇ。
私もこの歌、大好きです。
お礼コメント
Leny

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。本当に感謝です。ようやく胸のつっかえが取れました☆
投稿日時 - 2001-11-15 21:07:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

作曲は玉置浩二です
「大切なコト」

http://momonomikoto.com/what.html
お礼コメント
Leny

お礼率 100% (4/4)

そうなんですか、それにはおどろき。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-15 21:08:49