• ベストアンサー

タイムカプセル「ドラ丸くん」について!!

sasara9の回答

• ベストアンサー
  • sasara9
回答No.1

こんにちは。 調べたところによるとドラ丸くんは恒久保存されるのだそうですよ。 作者が亡くなられて大切に保管しておこうということになったのでしょうね。 参考URLを見ると詳しく出てきます。 是非中身を見てみたいですが、公開していないらしいし…。少し残念ですね。

参考URL:
http://www.melma.com/mag/19/m00022319/a00000013.html
october
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。スミマセン。 有難うございました。