• ベストアンサー

メタルギアソリッド3のスタッフロールで流れる曲名を・・・

メタルギアソリッド3をクリアしたあとにスタッフロールがでますよね!? そこで流れる曲なんですが「息子よ~~」曲名がしりたいんですが だれか知っていませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14410
noname#14410
回答No.2

kokukukoさんのおっしゃるとおり StarsailorのWay to Fallです。 いい曲ですよね(^_^) 自分も結構好きです♪ 視聴できるサイトみつけましたので 参考になさってください。 5曲目です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=685076
laststreet
質問者

お礼

ありがとうございます!!!それに試聴できるサイトまでq(T▽Tq)(pT▽T)p またよろしくおねがいします

その他の回答 (1)

• kokukuko
回答No.1

「Way To Fall」というそうです。 歌うのは、英国のロック・グループ「スターセイラー」です。 なんでも小島監督が惚れ込んで、スタッフに内緒で採用したとか。 公式に詳しく音楽について書かれていたのでリンクしておきますー。

参考URL:
www.konami.jp/gs/game/mgs/japanese/news_041203_02.html
laststreet
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ!!!公式サイトにかいてあったとは・・・ まだまだ読みがたりませんでhした(゜ー゜;Aアセアセ