-PR-
解決
済み

冬のボーナス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16924
  • 閲覧数291
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (396/495)

今年の冬、かなり高額のボーナスを貰うことになりそうなんですが、本当に高額なのか?社内で勝手に盛り上がってるだけじゃないのか?という疑問が湧いてきました。
そこで、客観的に日本企業のボーナスがわかるサイトを教えてください。真偽のほどを確かめたいと思います。ちなみにうちは一部上場です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

-----(前置き)
yosikunさんすみません。どうしても気になって眠れない(^^;;のでちょっと補足させて下さい...

-----(回答)
yosikunさんご推薦のサイトのデータは1年前のものですのでご注意。同サイトでは本年度の冬のボーナスにかかる発表はまだ掲載されておりません。このサイトにおけるボーナス関係の調査(特別調査)で最新の情報は、今月(12/4)発表された夏のボーナスに関する情報です。

「平成12年毎月勤労統計調査特別調査の結果速報」

http://www.jil.go.jp/kisya/daijin/20001204_01_d/mktk12.html

今年の冬のボーナスの状況については、一昨日(12/11)下記サイトに日経新聞の中間集計結果が掲載されましたのでご参照下さい。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sinrou/bonus1211.htm

ご参考になれば幸いです。--a_a
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

公的な調査なら・・・ 毎月勤労統計調査 平成12年2月分結果速報及び平成11年年末賞与の結果(確報) 平成11年年末賞与の産業別支給状況 http://www.jil.go.jp/kisya/daijin/20000331_02_d/1202c05p.html 付表 時系列表第4表 時系列表第5表 時系列表第6表などもあります。           ...続きを読む
公的な調査なら・・・

毎月勤労統計調査 平成12年2月分結果速報及び平成11年年末賞与の結果(確報)

平成11年年末賞与の産業別支給状況
http://www.jil.go.jp/kisya/daijin/20000331_02_d/1202c05p.html

付表 時系列表第4表 時系列表第5表 時系列表第6表などもあります。
   


     


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ