• 締切済み

30才の女性って

gansekiの回答

• ganseki
回答No.6

とりあえず付き合ってみたらどぉどす?30代だと、あっせっているか まっそのうちか、気楽にいきたいのどれかだと思います。10歳年上で高校生の娘がいる人と付き合っている男しってますが、頼りなくみられたり、何もしてもらえない風にとられる時があるみたいで、悩んでましたが、なまじ「結婚考えてます」で入るとかえってお互いギクシャクしてしまいそう。30代だから結婚として考えるのも相手に失礼だし、付き合っていいところまで進んだら自然にでてくるもんじゃないかな?時代的に、気軽に付き合う傾向も多いように思えます。 まず、茶飲んだり、食事したりぐらいから、だんだん親しくしていくうちに、色々話したついでに聞いてみたら、 好きなんで付き合いたいですって、それからでいいんじゃないですか。 結婚結婚って考えると相手にも変な思考をさせることにもなりかねないですし。