• ベストアンサー

Outlook Expressの場所

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

1.0  「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」でフォルダ名「OutlookExpress」と検索すれば、 場所は判明すると思います。 2.0 貼り付けるのではなくて保存してある「(任意).dbx」ファイルをインポートすれば良いですよ。 手順は、O.E起動後「ファイル」→「インポート」→「メッセージ」を選択。 そこで、保存してある「.dbx」ファイルを選択します。 そこで、インポートするフォルダを選んで完了です これで出来るはずですがいかがでしょう。

hyatt555
質問者

お礼

2.0 問題解決しました。ありがとうございました。 助かりました。