OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OVATIONについて

  • 困ってます
  • 質問No.169223
  • 閲覧数671
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (11/141)

実はOVATIONのギターを買おうと思っています。
ですが何か色々種類があってどれを購入していいのかわかりません。
何がわからないかというと、ヘッドのロゴが何種類もあったり、など・・・
OVATIONを作ってる会社とか、何でもいいので教えてください
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

はじめましてpythonさん♪

オベーションは確かに種類沢山ありますね。

さっき調べたらこんなサイトありましたんでお知らせします♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

 Ovationはアダマスとカスタムレジェンドのクラシックを所有しています。昔は本当に独特なサウンドで、好き嫌いがはっきりとする音だったのですが、最近のモデルはナチュラルなサウンドに変わってきたような気がします。なんと言ってもルックスが抜群ですよね。価格もピンキリで、高い方からUSA、日本製のセレブリティ、韓国製のアプローズまであります。pythonさんがどんな音楽を指向するのかはわかりませんが、7万円程度のセレブリティならばコストパフォーマンスはいいと思います。普通のアコギぽいサウンドを好まれるのならば、特徴のエポーレットのものよりも普通のサウンドホールを持つモデルで、ディープボウルのものをお勧めします。ネックも細めで弾きやすいですし、プリアンプも内蔵してますのでライブでガンガン行けます。