OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPの多画面表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169212
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (137/252)

インターネットを開いた時に例えば2分割や6分割させて表示させる(もちろんそれぞれは違うホームページ)ことはできますか?可能なら方法が知りたいのですが・・・ よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 75% (9/12)

(Windowsと仮定しますが)
こんなのはどうですか?
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004579.html
こんなのもありますよ。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se157323.html
お礼コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

ありがとうございます 見つかりました!
投稿日時 - 2001-11-15 22:05:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

別々のホームページとは
フレームと言うことではなく、yahooとgooとinfoseekを
一度に出したいということでしょうか?
お礼コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

そうなんです ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-15 22:06:59

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

通常のネスケやIEでは無理でしょう。これらのブラウザにはWinアプリケーションの「ウィンドウの整列」という機能はありません。下の方がおすすめしてるものソフトをダウンロードすればまた別ですけどね。
ネスケやIEで見たいのなら、見たいページをいくつも開いて、画面上のウィンドウを整列させれば、表示としては何分割かで見ることはできるでしょう。

#ただ重くなってフリーズするかもしれません
お礼コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-15 22:09:44
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 可能にするフリーソフトがあります !!
Vectorで探して下さい ! (^_^)v
名前は忘れたけど、確かにWindowを分割表示させられるものです !!  確か! 最大で9分割は出来たかな・・
お礼コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

9分割できました でも多すぎて見にくいですね
投稿日時 - 2001-11-15 22:08:37