• ベストアンサー

健康にやせる方法教えてください!

ami_mizunoの回答

回答No.2

食事制限(一日2食とかにするのではなく、3食食べる&甘いモノ等の間食は絶対しない。) と運動(ウォーキングなどがベスト。それも毎食後30分後に30分以上)!! これに勝る物はないです。 因みにこれで、○○キロ(量はないしょ)痩せました。

関連するQ&A

  • 健康的に痩せる方法ってありませんか??

    こんにちわ。私は今やせたいです。私は、小4で、前にもダイエット方法ありありませんか?と質問したんですけど、回答者のほとんどの人は、無理な食事制限をしたら、身長が伸びなくなると言われたのです。身長が伸びなくなったらいやなので、それで、健康的なら、大丈夫かな・・・と私は思っています。私は、10才で、身長151センチで、体重40キロか、太っていたら、41キロで、痩せていたら39キロです。私は、女子の中で1番太ってます。私と同じぐらいの身長の人は、35~36キロです。体重測定のとき、先生は何も、体重を言わないんですけど、みんな、(女子)先生の体重の記録表を見るんです。だから、私の次にはかる人が見て、40キロいった??と聞かれるのです。私は、いってないよ。とゆうのですが・・・私の前にはかる人はみんな痩せていて、わたしのことを、うたがっているか心配です。なので健康的にやせる方法ってありませんか??つらくてもかまいません!!もしよかったら、4キロ痩せるぐらいのがいいです。 よろしくお願いします。(長くなってすみません)

  • 健康になり太りました。痩せる方法はありますか?

    私は以前デスクワークの仕事をしていたのですが、二年前に接客業にかわってから、健康的になり、10キロも体重が増えてしまいました。周りからは、「前が痩せすぎだった」「前より顔色がすごく良くなったね」と言われますし、自分でも体調が良くなったのはわかります。 デスクワークの時と比べ、一日中動き回っていますし、接客業ですから自然と明るい声と笑顔になりますし、身体的にも精神的にも良い方向にいったから太ったのだと思います。 しかし、やはり体のラインが変わってきたことが気になり出し、健康的なまま、前のように痩せたいと思うようになりました。 しかし、 ・すでに一日中動き回っている ・11時から20時までの勤務なため、昼休みは14時30分から、夜ごはんは21時すぎ こんな私に一番いいダイエット方法は何かアドバイスお願いします。 ダイエットは初めてです、なんでもいいので教えていただければ幸いです。 身長160cm、体重53キロ、年齢20代半ばです。 二の腕、お腹、太ももを中心に、全体的に痩せたいです。 よろしくお願いします。

  • 効果的なダイエット方法

    高3女子です。 効果的なダイエット方法を教えていただきたいです。 ダイエットは自分の意思が強くないと成功しないこと、よく分かっています。 しかし、部活を引退して今までしていた食事制限ができなくなりました。 現役の時我慢していたものを食べて、自分の食べたいものを食べて…を繰り返してしまい 引退してから6キロ体重が増えました。 さすがにまずいと思い、ダイエットを始めたいです。 やるかやらないかは自分次第だとわかっています。参考までに何かいい方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 健康的に太るには!!

    現在健康にすごく気を遣っているんですけど 健康でいると少しやせると聞きました。 確かに健康に気を遣い始めて三ヶ月経つのですが 二キロやせました。 しかし、標準体重(174センチだから65くらい) を目指して、太ってそれを維持したいんですけど 何か良い方法はありませんか? 自分は20代前半の174センチ59キロの男です。 あと、素朴な筆問ですけどプロティンとかはやはり健康とかを損ねるのでしょうか?

  • ダイエットしたい!!健康的にやせる方法を教えてください。

    ダイエットしたい!!健康的にやせる方法を教えてください。 40才突入した私は身長163センチの、現在体重が56キロ。ここ半年ほどで3~4キロ増えたまま。体全体にまんべんなく肉がつきましたが、その中でも気になる部分は、二の腕、ウエストから下ヒップに太股。日頃運動はしていません。なにかよい方法がありましたら是非教えてください。

  • リバウンドを止める方法ないですか?(ToT)

    昨年5ヶ月で10キロの減量に成功したのに3ヶ月で元に戻りました。これ以上リバウンドしたくありません。てかまた痩せたいです。どなたかリバウンドを止める方法教えて下さい!!

  • 健康に体重を増やす方法教えてください

    自分は今年20の男です。 173cm 52キロで、痩せすぎて困ってます。 前はこの体であまり気にはしてなかったのですが、 ここ1ヶ月程自分が少し鬱になっており 大学で測った骨密度が同年代に比べて少なく、同年代の平均を100%だとするtp80%でした それがきっかけで、自分は年とってからくしゃみしただけで、骨折して寝たきりになって、死を迎えるだとかだとか 自分は友達とかに比べて体力がないからガンとか病気で死ぬとか、首が細くてく、痰がよく溜まるから免疫力が自分はないだとか、家族や友達に体のことを言われると、不安になり 自分の悪い部分を死と結びつけて、頭がおかしくなりそうになってしまい どうしようもなく大学のカウンセリングをうけたら、不安神経症と言われました。 そして、自分なりにはもう少し太って自分の体に自信がもてるようになれば こういう不安が襲ってくることが、少なくなると思い、投稿しました。 食生活なんですが、いつも朝はトースト1枚しか食べれず、 ヨーグルトで流しこんでいます。 昼、夜はご飯一杯ぐらいは食べています、こんだけでは太れないとわかっているのですが、食べ過ぎると自分は腸が強くなく下痢を起こしやすしです、しかもご飯の量が少なくても、満腹感があるのです。 最近ずっと、便の色が黒っぽく調子が悪いです。 あと、体力をつけるため、1ヶ月くらい前から7キロぐらいを40分かけてジョギングしてます。長々と読んでくださったかた、ありがとうございました。 健康に体重を増やす方法をあったら、教えてください、お願いします

  • 健康的に痩せたいのです

    私は子供の頃からかなり太っていました。 無理なダイエットもしたので、体調を崩して倒れてしまったことがあります。 それでも体重はいっこうに減りませんでした。 今でも肥満です。 正直辛くてたまに泣いてしまいます。 どうしたら健康的な体型になれるのでしょう。 痩せたいといっても、モデル体型を目指しているわけではありません。 普通でいいんです。BMI指数が24以下になりたいです。 今はBMI28なので、体重的にはあと10キロなんですが難しいでしょうか。 どうか、私と同じような方でダイエットに成功した方がいらっしゃいましたら、参考にさせてください。

  • 食欲を抑える方法ありますか?

    ストレスがたまったり、疲れがたまると、食に癒しを求めてしまいます。そういう暴食が重なって1年で15キロ増。 今度は太った事や体重が減らない事がストレスになって暴食が更にエスカレートしています。(暴食なので吐いたりとかそういうことは一切ないです。) 自分に自信を持つためにも、ダイエットを成功させたいです。 食欲を抑える方法を教えてください。

  • 10キロクラスの大幅ダイエットに成功した経験のある方は、どのような方法でダイエットしましたか?

    10キロクラスの大幅ダイエットに成功した経験のある方は、どのような方法でダイエットしましたか? デブって言われないように、やせたいです!! 小学生の頃からデブオンナだの、家畜だのと言われて生きてきました。 来月22才になるけど、未だに男と付き合ったことがありません。 姉には、あんた、痩せたら絶対もてるようになるよって言われます。 本当に痩せたらもてるようになるかは別として、10キロやせて、なんとか55キロくらいになって、少なくてもデブといわれないようになりたいです。 急に痩せてもリバウンドするって聞きますので、1年くらいかけて、確実に体重を落として行きたいです。 ダイエット本もブックオフで何冊か買いましたが、正直、自力でダイエットに成功するとは思えません。(自分は我慢強くないだらしない性格なので) きっちりと体重管理をしてもらって、確実に効果を出せるようなスポーツクラブなどに通うのが一番確実なのかなと思っています。 できれば自力で痩せたいですが、10キロクラスの大幅ダイエットに成功した経験のある方は、どのような方法でダイエットしましたか?