• 締切済み

ぽち&チン☆パラの試聴

ぽち&チン☆パラの曲を、どっちらか1つでも 試聴できるサイト知りませんか? もし、知っていたら教えてください!!!! CD買いたいんですけど、金欠で(泣

noname#1679
noname#1679

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

http://www.polystar.co.jp/contents/release/data/2001_11/MTCV1001_chinpara_lapunch.html こちらで「チン★パラ」の「Do We Rock」のプロモが見れますよ。 リアルプレーヤが必要です。(メディアプレーヤーデは見れません) 「ぽち」は見付かりませんでした。。m(__)m

関連するQ&A

  • RAGとチン☆パラの、、、

    こんにちはー(*・_・) 質問なんですけど、RAGFAIRとチン☆パラが 前から好きでCD買ったりしてるんですけど、 彼らってどのくらいの年齢の人たちなんですか? 見ている限り20代みたいですけど、、。一人ずつ教えて下さい! それでは、よろしくおねがいします。

  • 試聴できるサイトありますか?

    お世話になります。 今、どうしても忘れられない曲の入ったCDを探しています。 曲名が分かっているのですが、アーティスト名が分からず困っています。It's about timeという曲なのですが、同タイトルで複数のアーティストが歌っていました。アマゾンで、試聴できるものは全て試聴したのでしたが、いずれもあのメロディではありませんでした。(泣) (ちなみに探しているのは静かな励まし系の曲になります。) アマゾンでは試聴できないものも多かったです。 そこでみなさんにお伺いしたいのですが、アマゾン以外で、かなりマニアックな曲まで洋楽の試聴ができるCD販売サイトや音楽配信サイト等はありますでしょうか? あの曲のCDが欲しくてしかたありません。 どんな些細な情報でも構いません。 どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • パソコンで試聴できる所

    CDの曲がが試聴できるサイトでジャニーズの曲誰でもいいので試聴できるサイトありますが? http://www.songjp.com/以外で それとCD屋さんに置いてる試聴機みたいな試聴できるサイトありますか?

  • 試聴できるサイト

    多くの曲(既成の発表済みの曲)が試聴できアーティスト名やタイトル、ジャンルだけでなく曲の内容(陰鬱な、とか、快活、不安を煽るような、…)でCD等をを検索できかつ試聴できるサイトはどこかにありますか?

  • 試聴したいのですが…

    洋楽の曲を無料で試聴できるサイトを探しています。 初心者でも簡単に試聴できるオススメのサイトがあったら教えてください。 お願いします。

  • coccoさんの曲の試聴

    最近、coccoさんが好きになってきてCDを買おうかなァと思っています。 カウントダウンという曲しか聴いたことないのですが 他の曲も聴いてみたいです。 試聴できるサイトはなぃですか? あと、おすすめの曲なんかも教えてください。

  • 洋楽の試聴ができるところ知りませんか?

    洋楽の試聴ができるサイトありませんか? どうしてもさがしたい曲があるのですが、歌手名以外わからないんです。 自分でみつけたサイトはあまり試聴できる曲が少なかったので、わかりませんでした。 おすすめの試聴サイトを教えてください。

  • 何故、邦楽の楽曲は試聴できないの?

    はじめまして! あの疑問があるのですが、何故海外にはCD NOWなどの試聴ができるショッピングサイトが存在するのに日本ではCDを試聴できるサイトがないのでしょうか? 例えば、日本のタワーレコードやHMVなどのサイトを見てみても試聴できるサービスは、ないみたいです。 できれば、日本でもいろいろな曲をインターネットで試聴しながらショッピングできたらなぁ~、と思っているのですが。 何か日本の楽曲を管理している団体とも関係のあることなのでしょうか?もし、何かご存知の方がいらしたらお暇なときで結構ですのでお返事をいただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 CD NOW http://www.cdnow.com/

  • 試聴出来るサイト

    SHAKATAK(シャカタク)というグループのCDを買おうと思っているのですが、 曲は聞けば分かるのですが曲名がわかりません。 曲を一瞬でもいいので試聴したいのですが、どこか無料で試聴出来るところはありますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 試聴

    邦楽、とくに懐かしの曲をたくさん試聴できるサイトを、ご存知でしたら教えてください

専門家に質問してみよう