• ベストアンサー

ランチがゆっくりできるお店

平日に女二人でゆっくりランチができる、素敵なイタリアンのお店を東京都内で探しています。イタリアン以外でもオススメのお店がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.1

emiemonさんこんにちは 私もイタリアン大好きで、よく友達と一緒に平日ランチしに行きます。 えっと、私のお薦めは主に銀座方面なんですが良いでしょうか? 1.「ヴォーノヴォーノ」   西銀座デパート2階(とっても有名な宝くじ売り場のすぐ上)   とにかく、お料理が美味しいです。 2.「リストランテ ポルトファーロ」(TEL03-3289-7033)   銀座のフォリービル9階(三愛ビルの隣だったと思います)   9階、10階を吹き抜けにしてあってとても素敵な雰囲気です。   窓から和光の時計台が真正面に見えます。   良い席に案内してもらうには予約をして行った方が良いかも 3.「シエナ」   三愛ビルの中にあります。 4.「トラットリアインコントロ」(TEL03-3248-4881)   松屋の裏の方…ちょっと説明しずらい場所ですが   ランチがかなり安いです。しかもものすごく美味しい! 5.「LINTARO」(TEL03-3571-2037)   イタリアンじゃないですけど、手頃なお値段で美味しいランチが楽しめます。   お店の雰囲気も素敵ですよ。 5.「カルミネ」   かなり有名なイタリアンのシェフ、カルミネ・コッツォリーノさんのお店です。   地下鉄の市ヶ谷駅か神楽坂駅からちょっと歩きますが、本当に本当に美味しいです。 ランチ楽しんできてくださいね!

emiemon
質問者

お礼

とっても早く回答していただいて感激しています。ありがとうございます!それも6件も!! 参考にさせていただいて、順番に制覇していきたいと思います♪ 早速、来週の月曜日にどちらかに行ってみたいと思っています。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 私もお気に入りのお店をご紹介させていただきますね。 ★アクアパッツァ:http://www.acquapazza.co.jp/ 西麻布のお店は移転するそうですが、堅苦しくない雰囲気が好きでした。 ★サバティーニ:http://www.sabatini-fratelli.com/ ディナーは敷居が高いですが、レディースランチなら大丈夫(笑)

emiemon
質問者

お礼

こんばんは。 素敵なお店を紹介していただいてありがとうございます。 ほんと、どれも行きたいお店ばかりで困ってしまいます・・(^_^; 是非是非行ってみたいと思います♪ ありがとうございました!!