• ベストアンサー

ランチがゆっくりできるお店

平日に女二人でゆっくりランチができる、素敵なイタリアンのお店を東京都内で探しています。イタリアン以外でもオススメのお店がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.1

emiemonさんこんにちは 私もイタリアン大好きで、よく友達と一緒に平日ランチしに行きます。 えっと、私のお薦めは主に銀座方面なんですが良いでしょうか? 1.「ヴォーノヴォーノ」   西銀座デパート2階(とっても有名な宝くじ売り場のすぐ上)   とにかく、お料理が美味しいです。 2.「リストランテ ポルトファーロ」(TEL03-3289-7033)   銀座のフォリービル9階(三愛ビルの隣だったと思います)   9階、10階を吹き抜けにしてあってとても素敵な雰囲気です。   窓から和光の時計台が真正面に見えます。   良い席に案内してもらうには予約をして行った方が良いかも 3.「シエナ」   三愛ビルの中にあります。 4.「トラットリアインコントロ」(TEL03-3248-4881)   松屋の裏の方…ちょっと説明しずらい場所ですが   ランチがかなり安いです。しかもものすごく美味しい! 5.「LINTARO」(TEL03-3571-2037)   イタリアンじゃないですけど、手頃なお値段で美味しいランチが楽しめます。   お店の雰囲気も素敵ですよ。 5.「カルミネ」   かなり有名なイタリアンのシェフ、カルミネ・コッツォリーノさんのお店です。   地下鉄の市ヶ谷駅か神楽坂駅からちょっと歩きますが、本当に本当に美味しいです。 ランチ楽しんできてくださいね!

emiemon
質問者

お礼

とっても早く回答していただいて感激しています。ありがとうございます!それも6件も!! 参考にさせていただいて、順番に制覇していきたいと思います♪ 早速、来週の月曜日にどちらかに行ってみたいと思っています。 ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 私もお気に入りのお店をご紹介させていただきますね。 ★アクアパッツァ:http://www.acquapazza.co.jp/ 西麻布のお店は移転するそうですが、堅苦しくない雰囲気が好きでした。 ★サバティーニ:http://www.sabatini-fratelli.com/ ディナーは敷居が高いですが、レディースランチなら大丈夫(笑)

emiemon
質問者

お礼

こんばんは。 素敵なお店を紹介していただいてありがとうございます。 ほんと、どれも行きたいお店ばかりで困ってしまいます・・(^_^; 是非是非行ってみたいと思います♪ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美味しいランチのお店を探してます。

    美味しいランチのお店を探してます。 今週の日曜に久しぶりに会う女の子と2人でランチを食べに行きます。 友達がわざわざ東京に出てきてくれるので、美味しいお店に連れていきたいのですが、どこにするか迷ってます。 皆さんのオススメを教えてください! ちなみに場所は東京駅から2~3駅くらいの範囲で探してます。 お店はアジアン以外で、バイキングやブュッフェも大歓迎です! よろしくお願いします。

  • 表参道ランチで11時に入れるイタリアンかフレンチのお店は?

    表参道でランチを予定してます。 時間はちょっと早めで平日の11:00から。 イタリアンかフレンチが希望です。 女二人でゆっくり話ができ、お料理もおいしい!というお店を教えてください。 予算は一人2000円くらいまで。 土地勘がないので・・・皆さんのお知恵を拝借したく、よろしくお願いします!!

  • 合羽橋でランチ

    来週末、女友達3人で合羽橋で買い物しようと思ってます。 その際、ランチをどこでしようか検討中です。 いろいろ調べてみたのですが思うようなところがなくて。 少々、離れてもいいのでオススメのお店があったら教えてください。 ・久しぶりに会うのでゆっくり話ができるところ ・ランチの予算は3千円以内 和食、洋食、中華、イタリアン ジャンルは問いません よろしくお願いします。

  • ランチのお店をスパッと決めて連れて行ってくれる先輩

    こんばんは。 あまりたいした質問ではないのですが、私(男)の会社にいる一つ年上の 男の先輩(24歳)がいます。先輩は後輩思いだし、真面目で優しい感じの人です。 いつも迷っている私達を先導して、ランチのお店をスパッと決めて 連れて行ってくれる先輩なのですが この先輩は周囲にどのように評価されているのでしょうか? 私達はお昼時になると、男3女3の6人でよくお昼を食べに行きます。先輩以外は今年入社したばかりの新入社員です。 勤務地は都内で、駅のそばです。 そのためランチを食べれるお店が数え切れないぐらいあります。 いつも私がたちがお店を決められないので、ランチのお店をスパッと 決めて連れて行ってくれ、店の前で「ここでいい?」という感じで 確認をしてくれ引っ張っていってくれます。 実際6人~8人ぐらいでいくことが多く、こんなに大人数でランチを できる店ってそうあるものではないんですよね。お昼時でどこも込んでるし、 結構考えてしまいますよね。 でもいつも雰囲気の良い大人な感じのするお店に連れて行ってくれます。 先日は、イタリアンピッツアのバイキング方式のお店で、いかにも 女性受けしそうな店でした。(デザートとかもいっぱいで実際女性の比率が高かった) 質問1 こんな先輩どう思いますか? 質問2 あなたの周囲にはこういう人いますか?

  • 本当に驚くほど安くて美味しいランチの穴場のお店を教えてください!

    東京都内でグルメ雑誌に載ってないような、激安で美味しいランチのお店を教えてもらえますか?よろしくお願いします。

  • ランチ 土曜 3千円程度でお勧めは?

    東京へ女4人で旅行します。 せっかくなので、普段あんまり食事しないようなお店でランチをしたいのですが、お勧めの店ないですか? 1.金額は、3千円くらいまで。 2.和食以外 イタリアンやフレンチ、スペインも可 3.池袋、銀座、有楽町、から近いところ希望

  • 新宿周辺でランチの美味しいお店

    新宿でランチの美味しいお店を探しています。 出来れば、南口の方がいいのですが・・・ ☆和食・イタリアン・フレンチ ☆デザートが美味しい ☆店内が奇麗 デパートの中以外でありましたら、教えて下さい。

  • 名古屋でバースデーランチ

    平日に名古屋でバースデーランチを食べれるお店を探しています。 夜だと色々あるのですが、昼だとなかなか良いお店が見つけられなくて…… 予算は一人3000円くらいです。 あまり予算がないので、ホテルよりはちょっとしたイタリアンのお店で パスタのあとにバースデーケーキを出してくれるようなお店が 良いかなぁと思いました。 できれば名古屋駅周辺が良いのですが、 地下鉄で行ける名古屋市内でオススメがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 銀座で、ランチの安くて美味しいお店ありませんか?

    銀座で、ランチの安くて美味しいお店ありませんか? 土日に銀座に行くことが多いのですが、1500円以内で良いランチのお店教えてください。 平日ランチだと安いお店があるのですが、土日は少ないので・・・。

  • 東京でお薦めのイタリアンのランチを教えてください。

    来月、田舎から東京に遊びに行く予定なのですが、お店を全く知りませんので、詳しい方是非ご意見ください。 都内で、おいしいイタリアンのランチがしたいです。 リストランテヒロさんには行った事があるので、違うお店に行ってみたいと思っています。 これは、できればの条件なのですが、お誕生日の記念に行きますので、何かお祝いをして頂けるお店や、生演奏のあるお店だとより嬉しいです。 おいしいお薦めのお店を教えてください。 よろしくお願い致します!!

このQ&Aのポイント
  • 26歳の身長168cmの父と25歳の身長158cmの妻。また、父は現在縮んで168cm、母は152cm。両家とも同じくらいの身長。そんな中、子供の身長について気になっています。息子は170cmを超えることができるでしょうか?
  • 26歳の父の身長は168cmで、妻の身長は25歳の時に158cm。父は現在縮んで168cm、母は152cm。両家とも同じくらいの身長です。そこで気になるのが、子供の身長です。現在の息子の身長は不明ですが、170cmを超えることができるのでしょうか?
  • 26歳の父は身長168cm、25歳の妻は158cmです。父は現在縮んで168cm、母は152cm。両家とも同じくらいの身長です。そこで疑問に思っているのが、子供の身長です。現在の息子の身長は不明ですが、170cmを超えることができるのでしょうか?気になっています。
回答を見る