OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ランチがゆっくりできるお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169160
  • 閲覧数1057
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (22/30)

平日に女二人でゆっくりランチができる、素敵なイタリアンのお店を東京都内で探しています。イタリアン以外でもオススメのお店がありましたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

emiemonさんこんにちは
私もイタリアン大好きで、よく友達と一緒に平日ランチしに行きます。
えっと、私のお薦めは主に銀座方面なんですが良いでしょうか?
1.「ヴォーノヴォーノ」
  西銀座デパート2階(とっても有名な宝くじ売り場のすぐ上)
  とにかく、お料理が美味しいです。
2.「リストランテ ポルトファーロ」(TEL03-3289-7033)
  銀座のフォリービル9階(三愛ビルの隣だったと思います)
  9階、10階を吹き抜けにしてあってとても素敵な雰囲気です。
  窓から和光の時計台が真正面に見えます。
  良い席に案内してもらうには予約をして行った方が良いかも
3.「シエナ」
  三愛ビルの中にあります。
4.「トラットリアインコントロ」(TEL03-3248-4881)
  松屋の裏の方…ちょっと説明しずらい場所ですが
  ランチがかなり安いです。しかもものすごく美味しい!
5.「LINTARO」(TEL03-3571-2037)
  イタリアンじゃないですけど、手頃なお値段で美味しいランチが楽しめます。
  お店の雰囲気も素敵ですよ。
5.「カルミネ」
  かなり有名なイタリアンのシェフ、カルミネ・コッツォリーノさんのお店です。
  地下鉄の市ヶ谷駅か神楽坂駅からちょっと歩きますが、本当に本当に美味しいです。

ランチ楽しんできてくださいね!
お礼コメント
emiemon

お礼率 73% (22/30)

とっても早く回答していただいて感激しています。ありがとうございます!それも6件も!!
参考にさせていただいて、順番に制覇していきたいと思います♪
早速、来週の月曜日にどちらかに行ってみたいと思っています。
ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-11-15 17:14:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

私もお気に入りのお店をご紹介させていただきますね。

★アクアパッツァ:http://www.acquapazza.co.jp/
西麻布のお店は移転するそうですが、堅苦しくない雰囲気が好きでした。

★サバティーニ:http://www.sabatini-fratelli.com/
ディナーは敷居が高いですが、レディースランチなら大丈夫(笑)
お礼コメント
emiemon

お礼率 73% (22/30)

こんばんは。
素敵なお店を紹介していただいてありがとうございます。
ほんと、どれも行きたいお店ばかりで困ってしまいます・・(^_^;
是非是非行ってみたいと思います♪
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-15 22:47:47