• 締切済み

ポインターのショートットキー

マウスポインターを画面の中央に持ってくる ショートカットキー、わかりますか? どこかで、そのショートカットキーを見かけた ような気がするのですが、調べても見つかりません。

• wasi
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• maruru01
回答No.2

こんにちは。maruru01です。 質問とはちょっとずれるかも知れませんが、チューチューマウスというソフトがあるので、ダウンロードしてはいかがでしょう。(ただし、シェアウェア、お試し期間あり。) このソフトは、いろいろなボタンの場所を覚えて自動的にカーソルを移動してくれます。任意の位置を覚えさせることも出来ます。 一度試してはいかがでしょう。 ベクターのページとHPのURLを載せておきます。 では。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se026207.html http://homepage1.nifty.com/ikehouse/

• ysriki
回答No.1

コンロールパネル マウス マウスのプロパティのオートジャンプ,タブ のなかのことですか (ウインドウの中央)