• 締切済み

ダイヤルアップ接続のウィンドがなかなか消えない

Windows98を起動させて立ち上がるとすぐにダイヤルアップ接続のウィンドウが出るのですがキャンセルをクリックしてもXで閉じても、しつこく何度も出て(3~4回ぐらい)閉じてくれません。どうすればすぐ閉じるようにあるでしょうか?PC初心者ですよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ちょうど同じ内容の質問が今寄せられています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168956 あと、ここなんかも参考になるかも。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=10608

tsubou
質問者

お礼

早速の回答有難うございます Windowsに変更したところ改善され とても参考になりました。