• 締切済み

LOVOのCプログラミングについて

BTSP100(LOVO)について、C言語による部品操作のプログラミングが分かりません。関連書籍を探しているのですが見つかりません。誰か情報を下さい。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=169135

関連するQ&A

  • Cのプログラミングをするソフト

    自宅でC言語のプログラミングをやりたいと思っています。 PCはValueStar Lシリーズの300/3D、WindowsXPのHomeです。 自宅には最近、知人から譲り受けたMicrosoft Visual C++.net Standardがあります。 これでCのプログラミングはできるのでしょうか? できない場合、何かお勧めのソフトウェアはありませんか? このソフトでCのプログラミングができる場合、 このソフトの使い方が良く分からないので、 分かりやすく解説しているサイトや書籍等をご存知でしたら教えてください。 たくさん質問してしまってすみません。 よろしくお願いします。

  • プログラミングの考え方が出来ません

    大学でC言語を習っていて、今も実験などでC言語のプログラミングをしなければならないのですが、なかなか思うようにプログラムが書けません。 いつも何回も友達や教授に聞かないと納得が出来ないし、とても時間がかかるので困っています。 情報系の学科なのでこれからも使うことになるだろうし、自分としてももっとプログラミングが出来るようになりたいと思っているのですが、良い勉強法などあれば教えてください。 今までちゃんとやったことのある言語はC言語のみで、大学では1年半C言語の授業がありました。 自分でプログラミングをしていて困ってしまうのは、主に条件分岐が複雑になってしまうときと、文字列の操作(ポインタ?)です。 今、3年後期なので4年次に研究室に配属されるまでにもっと出来るようになりたいのでよろしくお願いしますm(__)m

  • プログラミング言語Cとプログラミング言語C++

    プログラミング言語Cとプログラミング言語C++の違いって何ですか? あと、プログラミング言語C++についていくつか質問があります。 #include <iostream> using namespace std; void main(){ cout << "Hello world!" << endl; } このプログラムについて質問なんですが、iostreamってプログラミング言語Cで言うstdio.hのことですか? using namespace stdって何ですか? あと、 cout <<"Hello world!"って何ですか?

  • ゲームプログラミングを始めるにあたって

    ゲームプログラミングについて学ぼうと思っています。まったくの初心者です。 いくつか不安な点、疑問点があったので質問させていただきました。 ・CやC++が主に使われているらしいので、まずはC言語について学ぼうと思うのですが、C言語はゲーム以外の分野にも使われています。 なので、ただC言語について書籍やサイトで勉強しても、それがゲームのプログラミングに繋がるのかどうかが不安でなりません。 C言語を習得し、ゲームプログラミングに応用するためにはどのように学習するのが良いでしょうか。また、初心者が1からC言語を学ぶのに適している書籍などがありましたら、教えてください。 ・CとC++の違いについて教えていただけると幸いです。私の中の勝手なイメージですが、数学IとIIのような基礎と発展みたいな関係なのでしょうか?

  • C言語のゲームのプログラミングの本教えてください

    自分は現在高専の情報系の二年生です。 自分は将来はゲームのプログラマーになりたいと考えています。 そこで今から少しずつゲームのプログラミングについて学んでいこうと考えています。 色々な会社の採用情報をみると「C言語やアセンブラなどでのゲームのプログラミング経験があるといいです」みたいに書いていることがあります。 なのでせめてC言語のゲームのプログラミングの本を読んで学んでいきたいと考えています。 そこでおすすめの本があると言う方は教えてください。

  • やさしく楽しくプログラミングを学べる書籍を探しています

    やさしく楽しくプログラミングを学べる書籍を探しています プログラミングを学びたいんですが、メールかインターネット操作ぐらいでプログラミングは全くといってもいいほどやっていないので普通のプログラミング言語の解説書だと尻込みしてしまいます。 そこで「マンガ・たのしくよくわかるプログラミング入門」といったような漫画やイラストでやさしく解説されていて、未経験者でも楽しく、途中で投げ出さずに最後まで読みきり、学ぶことができるお勧めの書籍をご存知ですか? ご教授願います。

  • プログラミングの『C♯』で作れるソフトについて

     現在、30歳のサラリーマンです。この年になって、プログラミングに興味を持ち、ソフトをつくってみ たいと思いました。そして、ネットの情報より、初心者が始めやすいのは『C♯』だというとある情報を元 に、書籍を買ってみて、パソコンにVisual studioをインストールして、いろいろといじっているのですが、 全体をふと俯瞰してみて、いろいろな書籍を見たのですが、そもそも、『C♯』で、一体どのようなソフト がつくれるのかが、さっぱりわかりません。。参考書を見ても、例の記載がないのです。 どなた様か、『C♯』でどのような事ができるのか、どのようなソフトが作れるのか。 ご教授頂けたら幸いです。よろしくおねがい致します!

  • 「Windowsプログラミング」について

    よく本屋さんで「Windowsプログラミング」というのを見かけますが 言語は何なのでしょうか?VBとかC++なのでしょうか? プログラミング言語として「Windows」と言うのがあるわけではないですよね? 他のプログラミング言語を使用してWindowsを操作することを 「Windowsプログラミング」いうのでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • パソコンのプログラミングについてですが

    パソコンのプログラミングについてですが C言語を学ぶことで何か得られるものというか 得はありますか? 何かの役に立ちますか? また、このようなC言語を学ぶ(プログラミングを学ぶ)はインターネット関係(IPアドレスが・・・とか、サーバが・・・とかそういう話)と関連してくるものなんでしょうか?

  • プログラミングの歴史についての詳しい書籍はありますか?

    プログラミングの歴史についての詳しい書籍はありますか? プログラミング言語の歴史について知りたいのですが、その歴史に関する書籍やWebサイトはありますか(書籍の方が大歓迎です)。 例えば、オブジェクト指向言語はC++よりSmallTalkから出てきたし、JavaVMや.NET CLRに使われている仮想マシンはLisp言語が使われているとか、WindowsOSやMacOSもUNIXの影響で作られているし、C++やJava,PHP等の言語は、いずれもCに似た文法だし・・・ それを詳しく解説している資料を探しています。 それにしても、最近Lispの新しい本が出ているようですが、これは何があるでしょうか。

専門家に質問してみよう