• ベストアンサー

必要なくなった不動産鑑定士2次試験の教材が欲しいのですが,,,

shinpai-shoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。はじめまして。  お探しのものかどうかわかりませんが、オークション・エキサイトで何度か不動産鑑定士の中古教材を売っているのを見かけました。  もし、売っていなくても、出品者はいるようなので、オークション・エキサイトの「買います」のページで、値段を提示しておけば、なんらかのアクセスを得ることができると思います。  頑張って下さいね。(^^)/~

参考URL:
http://auction.excite.co.jp/categories/list?cid=00000916&photo=1