OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名前がわからなーい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169114
  • 閲覧数241
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

兵庫県尼崎市立園田東小学校の現在の校長先生の名前が知りたいんです。手紙をださないといけないので早く教えて下さい。いろんな方法で探したけどわからないのです。おねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 尼崎市教育委員会のHPに市立学校一覧がありました。校長名・教頭名・電話番号が引けます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

 こんにちは。  「電話番号を調べて電話をして、事情を説明して名前を教えてもらう」  ――ってのが一番手っ取り早いんじゃないでしょうか。  最近は教えてくれないんですかね、こういう問い合わせには。正当な理由さえあれば、名前ぐらいは教えてくれると思うんですが。
 こんにちは。

 「電話番号を調べて電話をして、事情を説明して名前を教えてもらう」

 ――ってのが一番手っ取り早いんじゃないでしょうか。

 最近は教えてくれないんですかね、こういう問い合わせには。正当な理由さえあれば、名前ぐらいは教えてくれると思うんですが。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

インターネットタウンページで検索したら、住所と電話番号は出てきました。
これ以上はわかりません。
電話で聞けるのなら聞きましょう。
下のアドレス、もし飛べなかったらコピーペーストしてください。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

直接小学校に電話をかけて、事務の人が出ると思います。 1.自分がどのような者で 2.校長先生に手紙を送りたい。 3.校長先生の氏名を尋ねてはどうでしょう この辺の個人情報は大丈夫と思います。 (たぶん、宛先住所は学校でしょうし、悪意で行なうわけではないので・・・)
直接小学校に電話をかけて、事務の人が出ると思います。
1.自分がどのような者で
2.校長先生に手紙を送りたい。
3.校長先生の氏名を尋ねてはどうでしょう

この辺の個人情報は大丈夫と思います。
(たぶん、宛先住所は学校でしょうし、悪意で行なうわけではないので・・・)