• ベストアンサー

おしゃれ初心者向け雑誌

題名のとおりなのですが、おしゃれ初心者でもOKなオススメ雑誌ありませんでしょうか? この頃ニキビも沢山出来て悩んでいるので、スキンケアやコスメも載っている雑誌でお願いします・・・。ちなみにわたしは中2です! 一回だけ『zipper』を買ったことがあるんですけどほんとに似合う!?とか不安になったりしました。 いつもは可愛い感じの服は着ない方です。でも少しなら挑戦したいかも・・・。とは思っています(>_<) 中2なので服とかの値段も手ごろなものがいいです。 宜しくお願いします!!

  • 雑誌
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も中学生の頃はセブンティーンを読んでいました。 当時はおしゃれに興味を持ったばかりだったので、 セブンティーンはとても良かったと思っています。 こんなこと言うと買う気がなくなってしまうかもですが・・・ セブンティーンは、とっても普通の格好が多いです。 簡単に言えば「無難」なコーデ。 だけど、最初からzipparや、ちょっと凝った感じのJILLEなどは、 初心者には難しいと思うんです。 真似してみても、結構無理してる感は他人にバレてしまうものだと思います。 だから、まずは無難な格好から試してみるのがおすすめです^^ 私もまずは無難なコーデから勉強(?)していって、良かったと思ってます☆ それにセブンティーンは初心者向けの化粧や、読者ページも充実してて良いと思いますよ^^ 他、ノンノも結構中学生向けのコーデが多いです。 まずは立ち読みして決めてみるのが良いかと^^

chrisjanet665
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 無難なコーデですかぁ。 じゃぁ私にぴったりかもしれません! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

no.1ですが。 セブンティーンは元々高校生対象みたいでしたけど、なんか最近のは高校生が見るにはどうなんだろうって感じなので。。。 セブンティーンのサイトに最新号の内容がちょっとだけ載っているみたいなので。。。 http://dpm.s-woman.net/st/20050930/p2.html?page=2

参考URL:
http://www.s-woman.net/st/
chrisjanet665
質問者

お礼

HPまでありがとうございました!!

回答No.1

ティーン向け雑誌は今一杯あって悩みますよね^^; 私はこれって気待て読んだことはないので参考になるかどうかですが。。。 特別好きなモデルもいないし、色々見たいので。 雑誌ってほとんど立ち読みとかで中身見れますよね?それで自分がいいなと思った物を買えばいいと思いますよ。 で、セブンティーンとかはどうでしょうか? スキンケアもお化粧の仕方も載っていて中学生とかでも分かりやすいですよ。 とにかく色々見て自分で決めた方がいいですね!好みもあるし、、、友達に聞いてみるのもいいかもしれないですね!話の話題になっていいですし。 ちなみにティーン向けファッション誌はほとんどコスメもスキンケアも載っていますよ^^;

chrisjanet665
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そうなんですよ・・なんか本屋さん見てもどれ買おうか迷っちゃって・・・。 セブンティーンですねっ。買ってみます!(^◇^) なんか名前の感じで高校生向けかなー・・って思っちゃってました; 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • おしゃれをしてみたい!

    おしゃれ初心者の22才の女です 全然センスがなく 今までジーパンとTシャツしか着ないような生活を していました でもおしゃれをしたい!! と思って服を買おうと思うのですが 服の組み合わせが載っているようなサイト はありますでしょうか?? あと雑誌も買って勉強しようと思ってるのですが オススメの雑誌などありますか?

  • 25歳で初めて、化粧やお洒落をします。良い雑誌とか紹介してください

    健康上の理由での服薬での副作用で、にきびが酷く25歳の今まで化粧が全く出来ず、医療費の件でお洒落も一切出来ませんでした。 しかし、病状が安定し副作用の少ない安い薬に切り替える事が出来、医者から化粧のOKが出ました♪ 今まで出来なかったお化粧や、ファッションにチャレンジしてみようと思うのですが、いざやってみようと、どうすれば良いのかわかりません。 どう服を着こなせば良いかも分からないし、どうやって化粧をしていいのかも分かりません。 雑誌とかで研究してみようと思いますが、25歳ぐらいの女性が、どんなファッション雑誌を読んでいるのかも不明です。 ファッションの着こなし方や、化粧の仕方が載っている雑誌があれば教えてください(あまりに高い雑誌は×)。

  • おしゃれになりたい!

    中二女子です! 私は昔っからあんまりおしゃれじゃなくて、親がスーパーとかリサイクルショップで買った安い服を適当に着てました。 でも最近好きな人ができて、どこかで会ったときにダサい格好してたら恥ずかしいと思ったんです・・・ なので、おしゃれになりたいと思いました! 服の見た目(?)はケバくなくて、シンプルだけどおしゃれみたいな、清楚で女の子らしい感じがいいです。 1.おすすめのお店orブランド(京都市内にもあるところ&手軽な値段のもの) 2.おすすめのファッション雑誌orサイト 3.これがあったら便利!というもの 4.服の組み合わせ方、コツ etc…… 乱文&わがままですいません・・・ どれか1つでも答えてくださったら嬉しいです!お願いします。

  • ファッション雑誌

    今17歳なのですが、どのような雑誌が年齢に合いますか? 今までSEVENTEENを読んでいたのですが、サイトなどで「SEVENTEENは中学生向け」という話を見てなんだか心配になってしまいました; 友達はZIPPERやnon-noを読んでると言っていたのですが、雑誌ごとの服の系統?がよくわかりません。 SEVENTEENのような服が好きなので、その系統のもう少し年上向けの雑誌がいいなと思っています。 オススメの雑誌があれば教えてください>< 出来れば、みなさんがどんな雑誌を読んでいるのか教えていただけると嬉しいです。

  • おしゃれになりたいです

    高校生です。 今までおしゃれなんて興味がなかったのですが、塾等で私服を着る機会が増えました。 雑誌で勉強しようと思い、見てみるといいなと思った服はとても値段が高くて買えません。そして今日友達がお金がないとおしゃれな服は買えないと言っていました… おしゃれな服が安く手に入る洋服屋があれば教えてください。(1着4000円以上はきついです><)

  • おしゃれになるには

    こんにちは。私は中2の女です。 服に全く興味がなく服にお金使うならアニメグッズにお金を費やしたい!って思うような奴なのですが、私の周りの友人は服がすごくおしゃれで可愛いので一緒に遊ぶ時浮いてないかすごく気になり恥ずかしいのです。今までは姉にやってもらっていたのですが全体的に暗い色ではっきり言って地味です。 なので雑誌やネットを見て勉強しようとしたのですが馬鹿なので自分に合う色や色の合わせ方、重ね着の仕方が全然わからなくて困っています… 助けて下さい!どうやったらおしゃれになることが出来るのでしょうか?

  • 今までオシャレをしたことがないので、ファッション誌を参考にしようと思うのですがオススメのものありますか?

    今までオシャレをしたことがないので、ファッション誌を参考にしようと思うのですがオススメのものありますか? 服はあまり高すぎず、オシャレ過ぎずでお願いします。 4月から大学生の♂です。 あと、髪型もオススメの雑誌があったらお願いします。 思うのですがオススメのものありますか? 服はあまり高すぎず、オシャレ過ぎずでお願いします。

  • おしゃれになるために

    私は、中二の女子ですが、去年ごろからオシャレになりたくていろいろ、試行錯誤を繰り返していますがなかなか自分の好きな格好ができませんでした。今までは、みんなと同じような格好をして、私もなんとかついてけてるんだあ。と思ってましたが、最近、古着を自分なりに着こなして面白い格好というか、個性的な格好をしてみたいなと思い始めました。今まで、ジーパンにパーカみたいな格好の私には、ハードルが高いかもしれませんが挑戦してみたいのです。だから、この前原宿に行ってきました。あるていどこうゆう服を買いたいと決めていたのですが、なかなか同じのって売ってなくて少ししか、買えませんでした。それに私は、コーディネートの仕方とか自信ないです。そこで、質問なんですが「この格好してみたら」とか、「この雑誌(お店)いいよ」とか、または、感想・意見などでも、結構です。お願いします。

  • 私にはどのようなファッション雑誌があうのでしょうか?

    現在高校2年生ですが、つい最近まであまりファッションに興味がなく、ファッション雑誌も買っていなかったんですが、この頃お洒落したいなーと思い始めまずは雑誌を買おう!と思っているところです。 しかし雑誌っていろいろあるじゃないですか…。 なのでどれがいいのか自分で選べないのです…。 私はスカートが似合わないのでいつもパンツです。 それにギャル系ではなく、キレイでクール系みたいな…。 古着・かわいい系の服は着ません。 ↑のような雑誌ってありますかね??

  • 雑誌に載っている服

    雑誌に載っているTOPICやDevilockなどのメーカーは正規の値段で買うと財布に厳しいです。 このようなオシャレな服は、みなさん正規の値段で買っていらっしゃるのでしょうか? 安く買えればいいなと思っているのですが・・・。