• ベストアンサー

おしゃれ初心者向け雑誌

題名のとおりなのですが、おしゃれ初心者でもOKなオススメ雑誌ありませんでしょうか? この頃ニキビも沢山出来て悩んでいるので、スキンケアやコスメも載っている雑誌でお願いします・・・。ちなみにわたしは中2です! 一回だけ『zipper』を買ったことがあるんですけどほんとに似合う!?とか不安になったりしました。 いつもは可愛い感じの服は着ない方です。でも少しなら挑戦したいかも・・・。とは思っています(>_<) 中2なので服とかの値段も手ごろなものがいいです。 宜しくお願いします!!

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も中学生の頃はセブンティーンを読んでいました。 当時はおしゃれに興味を持ったばかりだったので、 セブンティーンはとても良かったと思っています。 こんなこと言うと買う気がなくなってしまうかもですが・・・ セブンティーンは、とっても普通の格好が多いです。 簡単に言えば「無難」なコーデ。 だけど、最初からzipparや、ちょっと凝った感じのJILLEなどは、 初心者には難しいと思うんです。 真似してみても、結構無理してる感は他人にバレてしまうものだと思います。 だから、まずは無難な格好から試してみるのがおすすめです^^ 私もまずは無難なコーデから勉強(?)していって、良かったと思ってます☆ それにセブンティーンは初心者向けの化粧や、読者ページも充実してて良いと思いますよ^^ 他、ノンノも結構中学生向けのコーデが多いです。 まずは立ち読みして決めてみるのが良いかと^^

chrisjanet665
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 無難なコーデですかぁ。 じゃぁ私にぴったりかもしれません! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

no.1ですが。 セブンティーンは元々高校生対象みたいでしたけど、なんか最近のは高校生が見るにはどうなんだろうって感じなので。。。 セブンティーンのサイトに最新号の内容がちょっとだけ載っているみたいなので。。。 http://dpm.s-woman.net/st/20050930/p2.html?page=2

参考URL:
http://www.s-woman.net/st/
質問者

お礼

HPまでありがとうございました!!

回答No.1

ティーン向け雑誌は今一杯あって悩みますよね^^; 私はこれって気待て読んだことはないので参考になるかどうかですが。。。 特別好きなモデルもいないし、色々見たいので。 雑誌ってほとんど立ち読みとかで中身見れますよね?それで自分がいいなと思った物を買えばいいと思いますよ。 で、セブンティーンとかはどうでしょうか? スキンケアもお化粧の仕方も載っていて中学生とかでも分かりやすいですよ。 とにかく色々見て自分で決めた方がいいですね!好みもあるし、、、友達に聞いてみるのもいいかもしれないですね!話の話題になっていいですし。 ちなみにティーン向けファッション誌はほとんどコスメもスキンケアも載っていますよ^^;

質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そうなんですよ・・なんか本屋さん見てもどれ買おうか迷っちゃって・・・。 セブンティーンですねっ。買ってみます!(^◇^) なんか名前の感じで高校生向けかなー・・って思っちゃってました; 本当にありがとうございました!!