• 締切済み

未使用の製給与計算のパッケージソフトを売りたい。

未使用のエプソン社製給与計算のパッケージソフト「給与応援Super」 を売りたいのですが、方法がわかりませんので詳しく教えて下さい。 インターネットで販売するにも買い手がいるかどうか分かりませんし、 難しそうです。買取ってくれる方を探す方法もわかりません。 よろしく御願いします。

• lei
  • お礼率13% (18/138)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=164628