OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スクリーンセーバーを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169104
  • 閲覧数118
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 こんにちは、windowsで動くスクリーンセーバーを探しています。内容は、来年のカレンダー表示されるもので日めくり風になっていればなお可です。どなたかご存知でしたら、配布元を教えて下さい。よろしく御願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

こんなスクリーンセーバ「IM-Calendar ScreenSaver」は、如何でしょうか。
フリーソフトです。
日めくりではなく、月めくりのカレンダですが…。
Vectorのサイトからダウンロードできます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se093085.html
なお、Windows 95の場合は、DirectX5以降が必要です。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難うございます。早速DLしました。これはいけます!!
投稿日時 - 2001-11-16 00:53:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (25/74)

カレンダー風があるかどうか。。。
知っていたらごめんなさい。

http://www.screensaverjapan.com/
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難うございます。1つ1つチェックしてみます。
投稿日時 - 2001-11-16 00:40:40