• 締切済み

クリック保証広告について

クリック保証タイプのシステムを販売している会社を ご存知の方いらっしゃいませんか。 オンザエッジの http://www.ad4portal.com/en/ は見つけたのですが、そのサイトの中に 他社との比較がありました。 その他社を調べているのですが 見つかりません。 また通常このようなシステムを作ると いくら位かかるのでしょうか。 オンザエッジのイニシャル1250万円ランニング120万円は高いのでしょうか。 教えてください。

  • coo
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16907

関連するQ&A

  • ここからどこをクリックしたらいいか

    ここからどこをクリックしたらいいか 判りません。 http://kb.hpwebos.com/wps/portal/kb2/na/deviceselector/page_en.html CLIEのNX80を使ってますがvistaとhotsyncしたい です。どうすればいいですか?

  • クリック保証広告とアドワーズ

    質問は3つあるので分かるやつだけでも教えてください。 1.Yahoo検索経由のアクセスと比較して広告(クリック保証型)経由のアクセスの質(商品の購入率など)はどうでしょうか?  やはりYahoo検索と比較してアクセスの質が落ちてしまいますか? 2.現在運営しているサイトの収入が大体、訪問者数×6円です。  1クリック当たり6円以下で広告を出せる所はありますか?(アドワーズ以外で) 3.アドワーズは入札制だと聞きました。  競合相手がいない場合は1円で広告が掲載されるのですか?  それともクリック率や関連度によって競合相手がいなくても広告単価は高くなるんでしょうか?

  • タッチパッド クリックボタンの音について

    LIFEBOOK AH Seriesを使用してます。 タッチパッド クリックボタンの音が、他社PCと比較して大きく感じるのですが、こちらは通常仕様になりますでしょうか。 静かな場所で作業する際、音が気になり、解決方法は①マウスを使用、②タッチパッド上でのクリックのどちらかになりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 10年保証書は有効でしょうか?

    1.ある量販店から12/9エアコンを約17万円で購入。 チラシには10年保証(当社指定機種)を付けると書いてあったが、取付け時にメーカ-の1年保証の通常の保証書しか置いていかなかったので、電話でクレーム入れたら調べて折り返し電話となり1時間ほどして電話があり10年保証の対象外モデルとの回答。 先週のチラシにも今週のチラシにもそちらの会社のHPにも購入したモデルに10年保証と記載されている旨を伝えたら 挨拶文も不手際を詫びる文書もなく販売店発行の10年保証の保証書が送られてきた。 2.その後 チラシには10年保証の他に「取外し工事無料」や「化粧カバー無料」「ギフトプレゼント」の記載もあったので 取り外し料金7350円を支払っていたのでひょっとしたら「10年保証」の対象モデルなら「取外し工事の無料」も適用されるのではと考え 販売店のHPに問合せメール欄があったのでこの件を問合わせた。 3. 12/14に 1)「チラシにこのモデルを10年保証」と掲載したのは間違い。   10年保証の対象外モデルでした。 2)買い替え時の取外し工事無料」や「化粧カバー無料」「ギフトプレゼント」の対象にもならないモデルである。   との回答がメールであり。 4.取り外し料が無料にならないのはともかく  販売店発行の手元の10年保証書に効力があるのかどうかが心配になり  12/15~21まで6回ほど問合せメール出したが12/25現在返事無し。  (クレームユーザーと思われ無視されている?) *説明が長くなりましたが  今回のケースの場合、私の手元の保証書は有効に機能するのでしょうか?もしくはこの回答を販売店から引き出す良い方法がありましたらお教え下さい。

  • クリック証券と外為オンラインの評判について

    FX初心者です。 ポンド円、ユーロ円で、取引しています。 クリック証券の評判を調べると、「・・比較ロボ」を読むと、あまり良くありませんが、スプレッドが大変有利なように思います。 現在、FXプ・・・で、口座を持っていますが、約定力は確かに安定していますが、ポンド円が高くて、他社でスプレッドが安くて、約定力が安定している会社を探しています。 現在もクリック証券やその他、低スプレッドの会社でお奨めがあれば、どのような状態か、お教え下さいませんか。 よろしくお願いいたします。

  • VOAニュースの音声と表示

    http://www.voanews.com/english/portal.cfm でVOAニュースを聞きながら、掲載されている記事とを比較したんのですが、これは一致していないのでしょうか? HPのレイアウトが代わってしまっているからかも知れません。 (参考サイト)http://mikiophoto.bizland.com/enjoyPC/chapter39.html の「3 VOAニュース」というレイアウトを参考にして声と記事の一致しているものを探そうとしたのですが、どこをクリックすれば良いのでしょうか?

  • ipadの修理保証期間の考え方は間違っていませんか

    ipad2を使っています。昨秋、液晶が割れたので、2万いくらかを払って新しい物に交換しました。その後、4ヶ月くらい経った頃、急にバッテリーの減りが早くなり、使用に耐えられないほどになりました。 その為、近くのアップルストアへ持ち込みましたが、修理に2万いくらかかかるとのことでした。 この修理金額については、その後サーポートセンターに問い合わせた結果8千8百円が正しく、2万いくらかというのは係員の勘違いだろうと言うことでした。 それにしても、修理保証期間90日間というのはあまりに短くないでしょうか? 通常の電化製品なら、修理してもらっても1年程度は保証が付くと思うのですが。 これが正常なのか、なんらかの行政的な指導や指針、業界の常識などを無視したものではないのか、皆さんの情報をお教えください。

  • 他サーバーのHTML自動更新

    SEO対策の為、パートナーサイトに直リンクを張って貰 いたいのですが、現在はパートナーサイトにソースを送り、 パートナー側でソースの書き換え、アップまでして貰っております。 その作業をこちら側で行いたいのですが、良い方法がありましたら ご教示頂ければ幸いです。 ※他社のそういったサービスもありましたらよろしくお願いします。 例えばパートナーに予め <!--ad erea--> 広告スペース <!--ad erea end--> 等のソースを組み込んでもらい こちら側で <!--ad erea--> <a href="http://www.ke111ushokuhin.com">健康食品</a> <a href="http://www.tyosh22a.com">中古車販売</a> <a href="http://www.hoke33n.com">生命保険</a> <!--ad erea end--> のように一括変更出来るシステムです。 よろしくお願いします。

  • カード型メディアの通常利用での物損と保証規定

    A-DATA製のSDHC 16GB カードが、保証期間中に複数のPCでもその他の機器でも認識しなくなり、フォーマットもできない状態になりましたので、 購入店にもって行き、簡単な書類に記入し(販売店のメモ程度のものだと思います)数日後に連絡をするということになりました。 その後、交換の手続きができたということで受け取りに行くと、 "物損の場合、本来無償交換は適用されないが、メーカの好意でしていただけることになった" ということをいわれました。 その時は物損にまったく心当たりはなく、後で購入店に預ける直前に撮影しておいた子商品の画像を見ると、端子と端子の仕切りが小さく欠けていました。 その物損は通常使用によるもので、落としたり、特別乱暴に扱ったりというものではありません。同時に購入したA-DATAのカードも同じように損傷しました。もちろん並行して同じように使っていたPnasonicなど他社製品にはそのようなことはありませんでした。 脆い筐体である可能性はあるとはいえ、保証していただけたのでむしろ好意を感じ、うれしいくらいですが… 教えてほしいことは、 (1)この会社だけでなく「x年製品保証・永久保証」などと大きく書いている製品を販売する会社では実際は通常利用の範囲内で起こった物損については保証しないのでしょうか。 (2)通常使用でこのようなことがおこったことはありますか。A-DATA、SDカードに限らず、カード型記録メディアについて経験や情報があれば教えてください。

  • クリック保証型広告について教えて下さい。

    自分の、HPをメルマガに掲載する方法の一つに、クリック保証型広告があると思いますが、最近では、詐欺クリックも横行しているらしく、どこが良いかわかりません。どなたかいい会社(サイト)ご存知ありませんか?