• ベストアンサー

フルハウスのDVD発売について

NHKで放送されていた海外ドラマ「フルハウス」のDVDが発売されるということを聞いたのですが、くわしい情報を知っている方、ぜひ教えて下さい。ビデオもでるんですかね? ちなみに私は「ジェシー」が大好きでした!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KINGBIRD
  • ベストアンサー率53% (597/1108)
回答No.2

 ビデオ化もまだなんじゃなかったっけ?と思っていたのですが。 頻繁にレンタルビデオ店に行きますが、フルハウスは見ませんから。  私はこまっしゃくれたミシェルが好きでした。あのお姉さんとのかけあいがなんともいえなくて。  ところで、アメリカって何年も、時には何十年もホームドラマが展開されたりするものもありますよね。一人の人がずっとその役を演じ続けたりして・・・。  フルハウスでも皆結婚する前のドラマってあるんでしょうか?ジェシーって死んだお姉さんがいたりしますか?(逆質問:汗)

teiyuu
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ!(感謝!) フルハウスはダニーの奥さんが交通事故で亡くなる話が 第1話だったと思います。 ちなみに亡くなったダニーの奥さんがジェシーのお姉さん なのですよ! ジェシーはドラマの中で結婚したから、 第1シーズンでは独身のジェシーが見れたりするのですが…。 うーん、もう1回最初から見たい! DVDだして~!

関連するQ&A

  • フルハウスのDVDを探しています”

    こんにちわ! 私は、アメリカのホームドラマ、「フルハウス」が大好きです! NHKで放送されていたときにも良く観ていました。 観た後に、なんだかほのぼのとしてきて、私の癒し系NO.1なのです。 そこで、「フルハウス」のDVDを探しております。 家には、ビデオがないのです。。。。 そう、DVDをGETして、心の安らぎにしようと考えております。 もしどなたか、このような情報をご存知の方がいらしゃいましたら、 どうぞ、ご教授下さい。 宜しくお願い致します!!!!

  • フルハウスの・・・

    NHKでやっていた、海外ドラマ フルハウスのビデオやDVDは販売されているのでしょうか?

  • ドラマ・フルハウスについて

    NHK教育でやってた、海外ドラマのフルハウス。 あのオープニングテーマだったCDは店で購入することはできるのでしょうか!? あと、もう再放送はしないのでしょうか? せめてDVDとかビデオが出ていたら。。。 いろいろとすいませんが、分かることがあればお願いします。

  • フルハウスの

    NHKで放送されていた海外ドラマ「フルハウス」のオープニングテーマは誰のなんと言う曲なんですか?

  • NHKのドラマのフルハウスの主演

    NHKのドラマのフルハウスを見ています。 冒頭の登場人物紹介はジェシー、ダニー、ジョーイの順です。 子供たちの父親のダニーではなく、ジェシーが主役なのでしょうか。

  • フルハウスで、ジェシーがミシェルに

    海外ドラマ「フルハウス」の中で、ジェシーが、ミシェルに、 「正しいことをするのは○○だ。だけど正しいことだからするんだ。分かるな?」 というような台詞を言うシーンがあると思うのですが、それは何シーズンの何話でしょうか。○○の言葉は思い出せません…。 コアな質問ですみません。気になって仕方がないので、分かる方よろしくお願いします!

  • 海外ドラマ フルハウスの主題歌

    最近再放送していて嬉しいNHKの海外ドラマ「フルハウス」。 ずっと気になっていたのですが、このドラマの主題歌はどこのグループが歌っているのですか?? 日本で現在入手可能なのでしょうか…。ぜひともフルバージョンで聞きたいのですが。

  • フルハウスで探しているお話があります

    NHKで放映されていた海外ドラマ「フルハウス」についてお尋ねします。 あのミシェルやDJなどが出ているコメディ的な作品です。 以前ビデオに録画していたのですが、そのビデオを紛失してしまってタイトルが分からなくなってしまったお話があります。 しかしできる事なら、そのお話が特に面白かったのでDVDを手に入れてでもまた見たいです。 少なくとも双子が生まれて以降のお話なのですが、ジェシーが双子とミシェルを連れてスーパーへ買い物へ行きます。 そこでいくつか覚えているセリフや展開が以下の通りです。 メロン売り場にて「髪の毛生えないとこういう頭になっちまうんだぞ」 スーパー内にて「お菓子はダメだぞ」→お菓子コーナーから戻ってくるミシェル達 スーパー内で同じ仕事をやっている人に遭遇。「ゴミ出しなんてプロ並みさ」 ジェシーがキャラ物のシリアルはダメとミシェル達に言っておいてプレスリーの商品を発見→「カッコいい。プレスリーのピーナッツバターだ!」 ミシェルが「お姉ちゃんの歯ブラシ。トイレに落とした事言っちゃうぞー」 他にもスーパー以外の箇所では、キミーと言う人物でしたっけ。 靴下脱ぐ時ミシェルが凄い顔をして「緊急事態!皆逃げろー!」とか、 幼稚園にジェシーが迎えに行くシーンで「ジズテイラの娘は父親が7人だぞ」と言ったり。 この回のお話に心当たりのある方がおりましたら、お話のタイトルは分かりますでしょうか? どうしてもまた観たいお話なので、分かる方がおりましたら宜しくお願い致します。

  • フルハウスのエンディングで

    NHKで放送されている、ドラマ「フルハウス」で最後の役名と日本語版声優の名前などが表示されている所で 流れている曲名が分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • フルハウス

    最近フルハウス(アメリカのホームドラマ)に興味を持ちウィキペディアで調べていたらこんなことが書いてありました。 ABCは第8シーズンを最後に『フルハウス』を自系列局の放送枠から外す事を決定した。第9シーズンはワーナー・ブラザーズで放送される事が決まったが、主演でジェシー役のジョン・ステイモスはこの件に不満を抱き番組からの離脱を発表した。またキャンディス・キャメロンも番組からの離脱を発表。2人の降板がこの番組に大きな影響を与えたために、ABCの第8シーズンが『フルハウス』の事実上最終期となった。 これは、第9シーズンは作られていないってことですか?? もし作られていないなら何シーズンまで作る予定だったんですか?? また、ジョンさんは長い間一緒に仕事をしてきた仲間をおいて離脱しようと思ったんでしょうか??普通ならさみしいから離脱ねんてしませんよね?? 何個も質問してすみません。答えられるのだけでいいので教えてください。