• ベストアンサー

フルハウスのDVD発売について

NHKで放送されていた海外ドラマ「フルハウス」のDVDが発売されるということを聞いたのですが、くわしい情報を知っている方、ぜひ教えて下さい。ビデオもでるんですかね? ちなみに私は「ジェシー」が大好きでした!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KINGBIRD
回答No.2

ビデオ化もまだなんじゃなかったっけ?と思っていたのですが。 頻繁にレンタルビデオ店に行きますが、フルハウスは見ませんから。  私はこまっしゃくれたミシェルが好きでした。あのお姉さんとのかけあいがなんともいえなくて。  ところで、アメリカって何年も、時には何十年もホームドラマが展開されたりするものもありますよね。一人の人がずっとその役を演じ続けたりして・・・。  フルハウスでも皆結婚する前のドラマってあるんでしょうか?ジェシーって死んだお姉さんがいたりしますか?(逆質問:汗)

teiyuu
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ!(感謝!) フルハウスはダニーの奥さんが交通事故で亡くなる話が 第1話だったと思います。 ちなみに亡くなったダニーの奥さんがジェシーのお姉さん なのですよ! ジェシーはドラマの中で結婚したから、 第1シーズンでは独身のジェシーが見れたりするのですが…。 うーん、もう1回最初から見たい! DVDだして~!