OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

くずライブ

  • 困ってます
  • 質問No.169029
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (33/72)

(いまさらながら?)くずのライブに非常に行きたいのですが、彼らは今ライブをやっているのでしょうか?ぴあで調べても出てきません。なんでもいいですので、彼らのライブ情報を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

2番の方の言うように、ZEPP東京でライヴがありました。
その時の様子は、先日の「ワンナイ」でも流れました。

ただ、くずがこれだけ売れて話題になったからには、
シングル第2弾・第3弾....、アルバム、そしてライヴツアーという展開になっていくでしょう。
本人達もその気はあるようですし(参考URL)

現在は特に情報はないようですが、もう少し待てば何か出てくるでしょう。
お礼コメント
zooom

お礼率 45% (33/72)

気長にまってれば出てきそうですね。みなさんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 09:41:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (12/77)

こんにちわ。 私もくず好きです。 ライブ情報はあまり聞きませんね。 とりあえずの宣伝活動も終わってしまったのでわ? あとはフジテレビHPで検索するか,ワンナイの番組観覧に行くかでしょうか? あまり役に立たない情報ですみません。
こんにちわ。
私もくず好きです。
ライブ情報はあまり聞きませんね。
とりあえずの宣伝活動も終わってしまったのでわ?
あとはフジテレビHPで検索するか,ワンナイの番組観覧に行くかでしょうか?

あまり役に立たない情報ですみません。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 11月7日に、ゼップ・東京でライブがあったようですね。