• 締切済み

タスクトレイのアイコンが・・

機種は富士通のFMV C8/150WTです。 元から入ってた拡大ツールというアプリを使ってスタートメニュー・タスクトレイのアイコンなどが大きくなったのですが、タスクトレイのアイコンが大きくなりぼやけているので元に戻そうと思い標準にしたのですが、元の状態に戻りません。ほかの方法でアイコンの大きさを小さくできる方法はどうするのでしょうか?

noname#3171
noname#3171

みんなの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 デスクトップの 何も無いところで、右クリック「プロパティ」 画面のプロパティの「デザイン」タグ ココで真中辺の、左側 「配色:」が ”(大きいアイコン)”や、”(特大アイコン)”なら、付いていないやつに変えてみてください。 なお、再起動しないと、タスクトレイのアイコンが綺麗に表示されない場合があります。 試してみてください。 参考になれば。 でわ

noname#3171
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。おかげさまで元通りになりました。ありがとうございました。