• ベストアンサー

複数台購入の安価な入手方法。

ykkw_2001の回答

  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.3

レンタル落ちをレンタル屋に掛け合うってのはどうです? 中古ですが、保証つきです。

9766
質問者

お礼

レンタルはちょっと・・・。 観てみる価値はありますね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • CADを使うのに必要なPCの性能とは?

    200万円ぐらいのCADを使用します。 必要なPCのスペックはどのくらいですか? これだけしか情報がありません。 一体どのようなPCスペックが必要になってくるのでしょう? 主なPCの利用目的はCADのようです。 ということは、DVD-RとかCD-Rとかはいらないっぽいです。 CPU メモリ HDD にまず重点をおいて あと、CADがほとんど全然分からないんですが グラフィックって良いほうがいいのでしょうか? グラフィックカードはどのくらいのものが必要になってくるのでしょう? CPU ペンティアム4 の2G メモリ 512M OS WINDOWS2000 HDD 40G もあれば、フツーに要求に応えられるとふんでるのですが グラフィックの面だけが分かりません。 うわさでは3DCADなるものもあると聞いたので どのぐらいのものが必要になるのでしょうか? どなたか至急アドバイスください!!!

  • 買い替え

    コンピュータにあまり詳しくないため、詳しい方教えて頂きたいのですが 4年前に購入し、最近まで使用していたノートパソコンが壊れてしまいました。 どうしてもXPノートが無いと困る事情がありまして購入しようと思うのですが、 画面の大きさや予算から3台まで絞り込みました。 使用用途はネットのJAVAゲームやワード・エクセルなどです。 動画や音楽データ編集作業はしてません。 以前使用していたパソコンとあまり大差なく使用できるのは3台のうち どの組み合わせなのか、CPUの性能などから教えて頂けないでしょうか それとも上記の使用条件であればどれを選んでも体感できるほど差はないですか? またよろしかったら、どのCPUにこのくらいのメモリーを乗せたら良いなどの 具体的アドバイスもお願いします。 以前使用していた機種 pen4 2.4GHz メインメモリ756M ATI MOBILITY RADEON9000 HDD 60G 購入候補の3台 Celeron(R)Mプロセッサ430 1.73Hz メインメモリ512M ATI Radeon Xpress 200Mチップセット内蔵 HDD 80G Celeron(R)プロセッサ 530 メインメモリ512M モバイバルインテル GM965 Express HDD 80G AMD Sempron 3500+(1.8) メインメモリ512M ATI Radeon1250 HDD 80G

  • インターネット、メール専用でのノートパソコンってどんなのを選べばいいの?

    今自宅で、メモリ128M、HDD20G、NECVALUESTAR NXデスクトップでADSL8Mをしています。 サブでノートPCがほしいのですが、どの程度のもので充分かがわかりません。中古でもいいので探していますが、メモリとかHDDとかどのくらいのものがいいのでしょう? また、家庭内LANってどういうふうにすればいいのでしょう?ノートを無線で使いたいです よろしく御願いいたします!!

  • 中古ノートパソコンを購入したい

    中古ノートパソコンを購入したいのですが、 スペックは、セレロン2GHZ 256MB HDD 20G CD-RW の場合、 後で、DVDRW またはDVD-Rを取り付けることは可能ですか? 中古のDVDRW またはDVD-Rは、いくらしますか? DVD は、このスペックでは、速度が遅いですか? はじめから、中古ノートパソコンのDVDRWを買った方が安いですか?

  • 2台のノートPCのいいとこ取りはできますか?

    古いノートPC、NEC PC-LL750CD(メモリを1GBに増設) と SONY VGN-K50B(メモリを512MBに交換) を所有しているのですが、この2台のCPUやメモリ、HDD、グラフィックチップ等々の性能のいいパーツだけを組み合わせて1台のよりスペックの高いノートPCにすることは可能でしょうか? ノートPCはメモリ増設くらいしかやったことがないので、パーツどうしの規格が合うのかもよく分かりません。 よろしくご教授ください。

  • 二台のノートPCで迷っています。

    中古ノートPCなんですが二台の内で迷っています。 (1) VAIO TYPE A (15インチワイド液晶) 【CPU】 Celelron M 1.50GHz 【メモリ】512 MB 価格 1万5000円 (2) NEC Lavie L (15インチワイド液晶) 【CPU】  Celeron M 1.46GHz 【メモリ】1GB 価格 1万6000円 (1)、(2)共に 【HDD】  100 GB 【ドライブ】DVDスーパーマルチ 【OS】  Windows XP Home (DtoD) でMSのOffice 2003が入っています。あとキングSのセキュリティーも 。 単純に考えたら(2)の方かなという気もしますがどうなんでしょうか? もし「どちらもお勧めではない」という方がおられたら似たような価格でお勧めの物を教えて下さい。    

  • 全く同じ構成で組んだ3台のパソコン 1台だけ異様にCPU温度が高いのですが

    ケース KEIAN KLX-800 CPU intel core2 Q6600 Gステッピング CPUクーラー 薙刀 M/B GIGABYTE GA-G33 DS3R の全く同じ構成で3台組んだのですが 1台だけ異様にCPU温度が高くなります 負荷をかけても他の2台はBIOS読みで50度程度なのですが 1台だけ90度近くなって、強制的に倍率が下がります CPUグリスも塗りなおしてみたのですが相変わらずです 単なる石の当たり外れなのか、他に原因があるのか切り分けられないでいます 何から始めたらいいでしょうか

  • スペックアップと2台の同期どっち?

    最近、サーバーのアクセスが急に増え、 負荷を軽減したいのですが、 次の二つの場合どちらがアクセスが軽くなりますか? 現在、回線10M共有、CPU、セレロン2G、メモリ512Mです。 A、回線100M共有、CPU、P4-2.8G、メモリ2G。 B、回線10M共有、CPU、セレロン2G、メモリ512Mを2台にし同期させる  以上です。なにとぞ、よろしくお願いいたします。

  • B5ノートでお勧めは?

    会社でB5ノートPCを25台購入する予定です。 価格.comや直販BTOなどいろいろ見てみたのですが、決め手がありません。お勧めはありませんか? 今のところFMVのMGが最有力なのですがちょっと高いかなあと思っています。 必要スペックは、 CPU700MHz以上 メモリ256MB以上 HDD20G以上 CD-R/RW内臓 100BASE-TX LAN内臓 メモリは、買い足しでもかまいません。

  • 2台目に購入するとしたら

    今現在デスクトップのパソコンを使用しており、 2台目にとノートパソコンの購入を考えていますが 3万前後である新しいものを買うか、中古で1万円ほどのものを買うか迷っています。 スペックは特にこだわりはなく、普通にネット検索や動画が見られればいい程度です。 外で使う目的ではなくあくまで自宅での2台目です OSはXP以上、CDの読み込みができれば問題なしです。 アダプターつき リカバリディスクつきで 皆さんならどうされるか、もしくは良いアドバイスがあればお願いします。