• ベストアンサー

PLMってなに?

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

nika さん、はじめまして~☆♪ > PLMってなに?CADに関係するキーワードみたい。 PLM(Product Line Manager)ですね。 下記のURLを、ご参照にされてみては如何でしょうか。 『PLMとは何か?』の項をご参照願います。 http://210.155.143.70/enterprise/0110/09/01100904.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://210.155.143.70/enterprise/0110/09/01100904.html