• 締切済み

焼きそば店を経営するべきか?

rakia2の回答

• rakia2
回答No.8

青森市内には「焼きそば屋さん」が何件もあります。つぶれていないところをみると商売になっているのかも。 同じくらいの件数の「お好み焼き」(兼もんじゃ屋)もあります。こちらは何回も利用しています。 私的には焼きソバだけの店をあまり利用したことはありませんが、やるとしたら焼ソバがらみのサブメニューも欲しいですね。 例:コッペパンを追加メニューに載せて「焼きソバパン」   広島風お好み焼きも出せる。   塩味/醤油味/味噌味/etc などの変わりダネ   シーフード/イタリアンなどの風変わりなヤツ いかがでしょうか?