OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォントがおかしい?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168940
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

m(_ _)mすみません。ど素人なもんで どう言葉にしたらいいのか・・・(^^;

まず始めに「あれ?画面がおかしいな」と気付いた時には・・・
コントロールパネルの画面設定の画面プロパティーのデザインのフォントを、自分の好きなフォントに変えてあったのに、普通の(元々あった)ゴシック体に、いつのまにか変わってたんです。

別に文字化けしているわけでもないので そのまま使っていました(^^;

そうこうするうちに 今度は「最小化」「最大化」「閉じる」のマークがそれぞれ「0」「2」「p」になってるぅ!(・o・)

他のところも見てみると・・・
たとえば「▼」マークだったのが「6」とか「5」になってるんです。

説明が下手ですみません。
これはいったいなんなんでしょう?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

同じような質問を見つけました。
たぶん以下のURLと同じ現象かと思います。

なんでも「ttfCacheファイル」とかが壊れているそうですよ。
簡単に治るみたいですので安心してください~。
お礼コメント
noname#18563

ヾ(@⌒▽⌒@)ノわーい!
治りましたぁ!こんな時間に起きててくれて感激ですぅ!
すみませんm(_ _)mよく調べもしないで慌てて質問しちゃって(^^;
大変助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-11-15 03:25:52
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ