OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスマスカップルにおすすめスポット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168936
  • 閲覧数1043
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (20/63)

クリスマスらしさが味わえてリーズナブルなすごし方を教えてください。
体験談だとなお助かります!
事故に遭ってお金がピンチなのですが、家で過ごすのは嫌なんです。
おいしいケーキの名店があれば教えてください!
(海外のようなあまりに甘すぎるケーキは苦手です。生クリームは好きですがバタークリームは苦手です。)
デートスポットも教えてください!ちなみにUSJは行ったばかりなので、、、。
できたら東京、愛知、長野、富山、大阪近県で!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (3/16)

大阪の遊園地、エキスポランドはいかがでしょうか。
クリスマスイベントあり、イルミネーションも色とりどりで綺麗ですよ!
しかもサンタの扮装をして行けば入園料無料でお得です!
サンタの衣装に身を包めばそれだけでクリスマスムード満点です(笑)☆
ユニークなクリスマスもたまにはいかがでしょう。
http://www.expoland.co.jp/

ケーキ屋のおすすめは下記URLを参考にして下さい。
ここは甘過ぎずおいしいですよ!全国発送もしています。
お礼コメント
hamasaki

お礼率 31% (20/63)

予算内で泊まる場所がもう予約いっぱいで、北海道か沖縄のツアーに行くことになりそうです。
でも、甘すぎないケーキは参考になりました。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-30 01:26:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

神戸のルミナリエなんてどうですか? 元町~三ノ宮間の道路がクリスマス期間綺麗な電飾で飾られます。 ただ人がとても多くて交通規制がひかれ、歩く方向も一方通行になるほどですから …。
神戸のルミナリエなんてどうですか?
元町~三ノ宮間の道路がクリスマス期間綺麗な電飾で飾られます。
ただ人がとても多くて交通規制がひかれ、歩く方向も一方通行になるほどですから
…。