• ベストアンサー

あのプロレスラーは何処行った?

mimidayoの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

アルティメットウォリアー http://jove.prohosting.com/~logsaver/bbs-mentai/962466277.html 地元でジムを!やっているらしい ジョージ高野 http://www.hi-ho.ne.jp/~saigou/chat/takano/takano.htm

Gigo
質問者

お礼

いやいや、回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 星野勘太郎らの新日での立場は?

    いま新日本プロレスの選手リストラが話題?になってるみたいですが、そこで思ったことがあるんですが、魔界倶楽部総裁・星野勘太郎は現在、新日本プロレスの正式な社員(職員)なんでしょうか、それとも彼は「フリー」の立場で新日と契約を交わしてるということなんでしょうか? それから魔界の構成員で新日の正式な「社員」は魔界1号(の正体)と柴田勝頼の二人だけで、残りはフリーの立場で新日に参戦してるんじゃないでしょうか(でも長井にしろ柳澤にしろ新日のリングにレギュラー参戦してるということは、彼らも新日会社サイドと「選手契約」は交わしてるということになるのかもしれないのでしょうけど…) あと星野勘太郎は十年ぐらい前に現役引退したと思うんですが、引退と同時に「退社」をしたのか、それともずっと会社に残って(フロント入り?)いたのかどうかというのも分からないとこなんですけど…彼の魔界総裁としての仕事はいわゆる「悪徳マネジャー」的な仕事だと思うんで、彼は「ただ働き」じゃなくてきちんと新日からそれなりの給料はもらってるとは思うんですが… そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 燃えろ新日本プロレスのくりぃむ有田ベストバウト

    隔週刊に出ている燃えろ新日本プロレスのVol,24を読んだ事のある方に質問です くりぃむしちゅーの有田さんがマイ新日ベスト3を選んでいますがその理由を知りたいです 1位 北尾光司vsクラッシャー・バンバン・ビガロ    ●1990年2月10日、東京ドーム 2位 藤波辰巳&木村健吾vs長州力&マサ斎藤    ●1987年12月27日、両国国技館 3位 ザ・コブラvsデイビーボーイ・スミス    ●1983年11月3日、蔵前国技館 公式サイトではベスト3は載っていますが理由などは書かれていません、特に北尾光司のデビュー戦を一位にした理由を知りたいです。

  • プロレス オールタイム最強タッグ決定戦

    ネタ質問ですので気楽にお付き合いください。 プロレスの世界で誰が強い、という話は尽きないところですが、あえてタッグ戦を企画することにしました。 全員、全盛期で出場するとします(たとえば力道山は既に故人ですが、この企画では1950年代後半の力道山が出場するとします)。 16チーム32人のレスラーが4ブロックに分かれて、各ブロック総当たり戦を行います。 試合は60分3本勝負。勝ちは2点、時間切れ引分は1点、その他の引分と負けは0点。最多得点チームが決勝リーグに進出。2チーム同点の場合は時間無制限1本勝負で決勝リーグ進出チームを決定。 日本プロレス、新日本プロレス、全日本プロレス共催、NWA、AWA、WWWF(WWE)後援。日本武道館をはじめ、日本各地の大規模会場を転戦するシリーズです。 ということで、以下の16チームがエントリーしましたが、どんな展開が待っているでしょう。 どのカードで波乱があるか、どの対戦でとくに熱戦となるか、どのカードで遺恨が生まれあるいは決着がつくか、どのチームが決勝リーグに進むか、どのチームが優勝するか… プロレスファンの皆さんの熱い妄想をぜひお聞かせください。 ■Aブロック 力道山 & 豊登 ルー・テーズ & カール・ゴッチ ダニー・ホッジ & ビル・ロビンソン キラー・コワルスキー & ゴリラ・モンスーン ■Bブロック 藤波辰爾 & 長州力 武藤敬司 & 三沢光晴 リック・フレアー & ハルク・ホーガン ロード・ウォリアー・ホーク & ロード・ウォリアー・アニマル ■Cブロック ジャンボ鶴田 & 天龍源一郎 ディック・ザ・ブルーザー & クラッシャー・リソワルスキー ハーリー・レイス & ニック・ボックウィンクル ブルーザー・ブロディ & スタン・ハンセン ■Dブロック ジャイアント馬場 & アントニオ猪木 ジン・キニスキー & ブルーノ・サンマルチノ ドリー・ファンク・ジュニア & テリー・ファンク アブドーラ・ザ・ブッチャー & タイガー・ジェット・シン ※全試合ガチンコでやってどのチームが優勝するか…ではありません。あくまでも、プロレスの興行として行われると考えてください。 ※「どうしてもこのタッグチームを出場させたい」という場合、他のチームに適当な理由をつけて帰国させたりして、あえてここにないチームを代わりに出場させるのもありです。それも1970年代頃までのプロレスのリーグ戦のお約束ですし(笑) ※ネタ質問ですから、細かな設定不備・不足はご容赦ください。ただの批判なども受け付けません。

  • IWGP について

    プロレスの  IWGP についてです。 私は(女) プロレスファンです。 今 40歳です。 子供の頃から 結構好きで見てたのですが、 結婚してから、子育て中の 約15年程 全くという程に 見てなかったです。 数年前から、手が空いた事もあり、 又、ファンしてます。 それで、質問というのは、 先日スタンドで給油して貰ってた時の出来事なんです。 私の車には、IWGP○○(好きな選手が取った時の数時) と 新日のステッカーが貼ってあります。 それを見た若い 職員の男性が、 先輩らしき男性に IWGP って何ですかね? ・・・と聞いてました。 すると、その先輩らしき男性が、 知らねえの? プロレスだよ。 イノキ ワールド グランプリ の略だよ。 ・・・と言ってたんです。 私は、インターナショナル レスリング グランプリ の略だと思ってたんですが、 違うんですか? それとも、昔、猪木さんが活躍してた時代は、 そうゆう 名前の略だったのが、変わったんですか? ずっと長い間 遠ざかっていたので、 ぜんぜん流れが分かりませんが、 何だかとっても 腑に落ちない感じがして、 質問しました。 よろしく お願いします。

  • プロレスを観る様になったキッカケを教えてください。

     いつもお世話になっております。  私がプロレスをTVで見始める様になったのは、小学生の時に、新聞のTV欄( 当時、新日本プロレスの中継は金曜夜8時からでした )に 「 タイガーマスク 」 という文字を見て 「 アニメのキャラが現実の世界に現れる 」 という興味に惹かれてのものでした( それ以前にも、ビューティー・ペアの試合をTVで観た記憶がウッスラとは有るが )。  ちょうど新日本はタイガーマスク人気も有りましたが、長州力・藤波辰巳(現・辰爾)の “ 名勝負数え歌 ” が始まる頃だったでしょうか。  それから同時期に全日本もTVで見る様になりましたね ・ ・ ちょうどスタン・ハンセンが “ 乱入 ” した頃だったと思います( 彼の名前は聞いた事は有ったのですが、新日本時代の彼のファイトは全く知りませんでした )。  それから “ 連続ドラマ ” 的な趣で、ずっと見続けていて、10年ほど前から、全日本・新日本・全女・Uインターなどの会場に足を運んで “ ナマ観戦 ” も頻繁に行う様になりました( 現在は住んでいる場所の関係も有って、最近2年間はナマ観戦していませんが )。  プロレスファンの皆様は、どの様な経緯( キッカケ )が有ってプロレスに、のめり込んで行ったのでしょうか?  もし、よろしければ、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。 ( 文中敬称略 )

  • プロレスラーで

    プロレスラーで人間国宝に認定された方はいないのでしょうか? 芸の奥の深さは、歌舞伎などに勝るとも劣らないと思うのですが・・・・

  • 好きなプロレスラーは?

    ココのところなんとなく低迷気味の格闘技界・・・・ 昭和プロレスにどっぷりはまった私もなんか見る物が無くなってきた感じがします。 そこであなたの好きなプロレスラーは? レスラーであれば誰でもかまいません。引退した人、故人でもオッケーです。もちろん女子プロも! 私もいろいろ考えたのですがやはり長州かなと・・・・ プロレスにはまったきっかけはタイガーマスクかなと・・・・ 回答待ってます!

  • プロレスラーの

    スタイナーブラザーズのリックスタイナーを今日かなり何年かぶりにテレビで見たのですが昔見た時の余りの変わり様に驚きました、あの筋肉は確実に薬やってますよね?筋肉を見て薬をやっているかやっていないか分かる方教えて下さい。 できれば専門的な方がいいですが分かる方ならどなたでもいいのでお願いします、あと兄弟ではもうタッグはやらないのですか?

  • プロレスラーについて

     プロレスラーについてお聞きします。プロレスにはストーリーが存在し、事前に勝ち負けが決まっていて、始まりのゴングから終わりのゴングが鳴るまでいかにプロレスラーの凄さを見せられるかが重要だと友人に聞きました。  今まで真剣勝負だと思って見ていたのですが、そう言われればトップロープからの技を逃げずに待っているように見えるし、レフリーがカウントできない状態になる過程がワザとらしかったり・・・。 そこで質問ですが・・・ (1)現在新日に長州が戻り、長州に解任されたはずの平田が普通に居ますがいずれもストーリーでのことなのでしょうか?(普通サラリーマンは喧嘩して辞めた会社に出戻りし実験を握ることは出来ませんし、自分を解任した人間とは仕事は出来ないと思うのですが) (2)大きな刺青を彫ったりしていますが引退後のこととか考えているのでしょうか?(ストーリーを演じるためとは言え、そこまで体を張ることが出来るのでしょうか?) (3)中西学を「ニシオ君」とネットで呼ばれていましたが、佐々木健介を「塩介」と呼んでいたのと同じ意味ですか? (3)

  • プロレスラー

    最も人気のあった外国人プロレスラーは誰ですか?