• ベストアンサー

Excelのキー操作設定の変更

Excel 2000の ツール→オプション→移行→設定 の「Lotus 1-2-3形式のキー操作」についているチェックをデフォルトで外れている状態にするにはどうすればよいでしょうか? どなたか教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikkon
回答No.2

マイクロソフトのホームページにこの現象についての記載がありました。 ご参考まで

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/1/62.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0

その他の回答 (1)

• eboshiiwa
回答No.1

検索したらこれがヒットしました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Excel/Xl2000Option.htm