OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Excelのキー操作設定の変更

  • 困ってます
  • 質問No.168892
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (20/196)

Excel 2000の

ツール→オプション→移行→設定

の「Lotus 1-2-3形式のキー操作」についているチェックをデフォルトで外れている状態にするにはどうすればよいでしょうか?

どなたか教えてください。お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 57% (19/33)

マイクロソフトのホームページにこの現象についての記載がありました。
ご参考まで
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

検索したらこれがヒットしました。
参考になれば幸いです。