• ベストアンサー

TZR250って

teck21の回答

• teck21
回答No.3

先日、TZR250SP最終モデル に乗ってみました(ノーマル) 直線では180キロぐらいでした(メーター読み) 加速もう~んこんなものかぁ? 昔の2ストの方が加速感があったような いずれにしてもノーマルでは180キロ前後ですリミッター解除 とチャンバー、キャブを変えれば別ですが! 速いと行っても色々ですよね、コーナーリング、立ち上がり、直線、 ふるいTZR250でも今のビックバイクにも 十分ついていけますよ(公道では・・・) メンテナンスを十分にしての話ですが