OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

コミックパンチのエンジェルハート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168872
  • 閲覧数234
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 11% (110/923)

途中から読み始めてよくわからないんですがこれはシティーハンターの続編なんですよね?香は死んでその心臓を移植されたとか言うのはわかったんですがなぜそんな事になったのかわかりません。飛び飛びでしかみてないのでわかるかた教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

単行本1巻、絶賛発売中で~す!(宣伝) 3~4話くらい読めばよくわかると思いますよ!
単行本1巻、絶賛発売中で~す!(宣伝)

3~4話くらい読めばよくわかると思いますよ!
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

一応「パラレルワールド」ということにコミックス1巻ではなっていますね。 たぶん集英社と色々あったのではないかと。
一応「パラレルワールド」ということにコミックス1巻ではなっていますね。
たぶん集英社と色々あったのではないかと。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (18/76)

おっしゃる通り、『シティーハンター』の続編です。 香は僚との結婚式の打ち合わせに行く途中、暴走トラックにはねられそうになった子供を助けて命を落とします。 香は臓器移植のドナー登録をしていましたので、移植のため心臓を取り出されて患者の元へ運ばれていましたが、その車が襲われて心臓を奪われ、G.H.に移植されたのです(香の心臓を狙ったのか、偶然かは忘れました)。 G.H.は優秀な殺し屋でしたが自分の境遇に ...続きを読む
おっしゃる通り、『シティーハンター』の続編です。
香は僚との結婚式の打ち合わせに行く途中、暴走トラックにはねられそうになった子供を助けて命を落とします。
香は臓器移植のドナー登録をしていましたので、移植のため心臓を取り出されて患者の元へ運ばれていましたが、その車が襲われて心臓を奪われ、G.H.に移植されたのです(香の心臓を狙ったのか、偶然かは忘れました)。
G.H.は優秀な殺し屋でしたが自分の境遇に悲観し、飛び降り自殺をします。その時地上にあった柵がG.H.の心臓を貫いたのですが、G.H.の実力を惜しんだ組織が心臓を移植してG.H.を蘇らせたのでした。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

北条司さんの公式ホームページです。 ...続きを読む
北条司さんの公式ホームページです。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 21% (42/192)

作者である北条司氏は「シティーハンターの設定を借りた別のお話」という考え方をしているようです。 2作目のイラスト集やCHの文庫コミックの最終巻(18巻)などで連載前のコメントをしていますが、AHコミックス1巻のトビラ(よく作者のコメントが載るところ)に 「ようこそ、パラレルワールドへ!」 という決定的な一文が載っています。氏もこのことの影響に付いてはかなり心配(+覚悟)をしていた様で、公式HPなどで ...続きを読む
作者である北条司氏は「シティーハンターの設定を借りた別のお話」という考え方をしているようです。
2作目のイラスト集やCHの文庫コミックの最終巻(18巻)などで連載前のコメントをしていますが、AHコミックス1巻のトビラ(よく作者のコメントが載るところ)に
「ようこそ、パラレルワールドへ!」
という決定的な一文が載っています。氏もこのことの影響に付いてはかなり心配(+覚悟)をしていた様で、公式HPなどでも自身のコメントを入れたりしています。
 落ち着いた環境でもう一度CHを描いてみたいという氏の願いが実現した作品ですね。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

(しつこいようですが) 1巻を読んだほうがいいですよ~。 絶対そのほうが楽しめますって。
(しつこいようですが)
1巻を読んだほうがいいですよ~。
絶対そのほうが楽しめますって。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ