• ベストアンサー

フードコーディネーターの資格をいかしたい

フードコーディネーターの資格を取ったんで、この資格をいかして仕事をしたいんですけど、どうしたらいいのか分からなくて、困っています。

• junnn
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixi
回答No.1

こんにちわ。 フードコーディネーターと言っても専門分野(和・洋・中・菓子)・得意分野があると思うんですけど、その辺はいかがなんですか?また、コーディネータの資格だけでなく、例えば栄養士などの資格を併せ持っているのでしょうか? 下記参考URLに「人材バンク」と「フード業界求人情報」のサイトURLを記載しました。また、検索エンジンで「フードコーディネーター 求人」で検索するといっぱいHITしましたよ。 ではでは。

参考URL:
http://ad.work.ne.jp/ggl1/,http://www.fb-service.co.jp/online/online.html
junnn
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLを、載せていただいて助かりました。 これから、いろいろとしらべて見ようと思います。 それでは。