• ベストアンサー

エンジンルームから運転席までの配線

p-21の回答

• p-21
回答No.1

イプサムのエンジンはお尻の下じゃあないですよね(知らないので) 一番いいのはオプション配線を活用する事ですが 車体配線図を読めないといけないので 一般的には エアコンのドレンホースの貫通部に 割り込ませるのが簡単です。 車種によっては よく探せば メクラゴムが備わっているものもあります。 

kiribou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ええ、エンジンはボンネットの中(一応前に出っ張ってます)にあります。 そうですか、“オプション配線”なんてあるんですか、でもそれってすべての車に用意されているものなんですか? 色々方法があるようなので、早速伝えて見ます。(多分手伝わされると思う...) ありがとうございました。