• 締切済み

超音波美顔器の選び方は?

先日、訪問の「超音波美容機お試し」を体験しました。30を目前にして、下がってきていた口角がぴし!と上がり、是非自宅用に購入したいと思っています。ボディへのスリミング効果も期待しています。が、価格はピンキリ、選び方が分かりません。訪問できてくださった方のところの商品は45万!肌が波動になれないシステムが組み込まれているとか。でも、とても高くて買えません。いろいろみてみるのですが、肌が波動慣れしない希望としては (1)顔と体の両方に使えること (2)継続して使えて、効果の持続するもの (3)ジェル等の消耗品にあまりお金がかからないこと なのですが・・・。どなたか教えてください。

• r-mom
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• nana7rin
回答No.2

ずいぶん前の質問のようですね。もう解決していますか。私持っています。エステで購入した40万ぐらいの物です。私もいろいろ持っていますが、結構いいですよ。本当はお譲りしてもいいのですが、ここではちょっと・・ですね。ボディにもとなると高いのが悩みですね。

• suezoo
回答No.1

こんにちは。 私も美顔器は使っています。 ただし、2万円ほどの物ですが。 それでもまあ、効果はあると思います。 何十万もする美顔器と違いを比べた訳ではないので あまり強くは言えませんが、高価=効果ではないと思います。 美顔器は求める効能などで個人差がでてくると思うので、 私の使用している美顔器の名前はあえてふせますが 美顔器についての掲示板があるので、こちらをぜひご覧ください。 数多くの美顔器について生の声が載っています。 非常に参考になりますので、r-momさんに合いそうな良いものを じっくりと見極めてください☆  

参考URL:
http://japanwave.net/bigan/
r-mom
質問者

お礼

suezooさん、こんにちは。ごめんなさい。このところなかなかgooに寄れなくて。回答ありがとうございました。早速そこへ行ってみます。ものによっては「肌が慣れないようにランダムに周波数を変える」ものがありますが、その点についてはいかがですか?その点について是非伺いたいです。