OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

plant cells on earth and in spaceの和訳知ってますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168836
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

「Plant Cells on Earth and in Space」の和訳を知っている方、これに近い文献の和訳を知っている方、大至急教えてください。お願いします!!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (130/216)

まさか「Plant Cells on Earth and in Space」
自体を和訳してくれということなのかな?と思ったのですが、
念のため論文検索をしたら、

「Plant Cells on Earth and in Space」
Korean Journal of Biological Sciences. 4(3). September, 201-214. 2000.

という論文がヒットしました。
もしかしたら、この論文の和訳を探していると言うことでしょうか?
それとも、他の論文とか、「Plant Cells on Earth and in Space」というセンテンスが記載されている何かの文章でしょうか?
論文のタイトル(?)だけ言われても、それが載っているジャーナル名、巻号、ページを教えて頂けなければ、
koufuku0609さん以外の人は、何のことなのか分からないと思います。

もし、上記論文のことだとしたら、おそらく大学生以上のレベルの方だとお見受けします。
そうであるなら、自分で努力して下さいとしか、私からは言えません。
論文自体が手に入りませんし、論文がらみの質問だと、ゼミかレポートかなと
ついつい邪推してしまいますので。
お礼コメント
koufuku0609

お礼率 100% (1/1)

ramuramuさん、ありがとうございます。論文を読まなくてはいけないのですが、探して訳さなくてはならないもので・・・。「Plant Cells on Earth and in space」はMarkus Braun and Andreas Sievers のもので、P201ーP214です。

やっぱり自分で訳さなくてはいけないですよね・・・・(当たり前ですかぁ)。研究のために読むので、論文がたまって仕方ありません。

教えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-17 00:23:19
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ