OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロウソクを安く買えるところを知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168819
  • 閲覧数124
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (76/93)

クリスマスに向けてキャンドルをたくさん買いたいと思っているのですが、
どこかロウソクを安く買えるお店を知っている方がいたら教えてください。
ロウソクの問屋さんみたいなところとか・・・。
お願いしまーす。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

ダ○ソーなどの100円均一の店に沢山各種置いてましたけど(^o^)丿
お礼コメント
rekishi

お礼率 81% (76/93)

ありがとうございました。
残念ながら私が行ける範囲のダ○ソーはないのですが、
他の100円均一の店にいろいろ置いてありました。
投稿日時 - 2001-11-19 22:20:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (37/221)

下記のローソクの卸店は如何でしょう。
クリスマス用があります。
お礼コメント
rekishi

お礼率 81% (76/93)

ありがとうございました。
私が見たときはロウソクは見つからなかったのですが、
またこのURLをちょくちょく見てみようと思います。
投稿日時 - 2001-11-19 22:18:27