• ベストアンサー

ハートにSという深夜ドラマのこと教えてください。

こんにちは。いまから11年前くらいに多分フジテレビの23時頃やっていた「ハートにS」というテレビ番組をご存知な方いませんか? 30分番組で4話くらいのオムニバスだったと思うんですが、一日の最終話に1~3話のストーリーが一つにつながるという内容でした。 DVD・ビデオなど今でも見れるものなら見てみたいです。どうか情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweety89
回答No.1

DVD、ビデオは検索しても出てこなかったので別の方法で。 フジテレビのCSチャンネルで「フジテレビ721」と「フジテレビ739」というものがあります。 ここでリクエストの受付欄があるのですが、この中に「ハートにS」があります。 ここからリクエストをしてみてはどうでしょうか? もし今スカパーに入られてなくても放送が決まってから入るのもアリだと思うので。 ・・・ 昔CSでドラマを見た記憶があったので調べてみたんですが、その時はどうやら「リクエストが多いから」という理由で放送されていたようなので、リクエスト投稿をするというのも期待アリだと思いますよ♪

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/cs/
hidey1977
質問者

お礼

ありがとうございます。 CSチャンネルという手がありましたか。 すごく好きな番組だったので本気で考えます!!