• ベストアンサー

ハートにSという深夜ドラマのこと教えてください。

こんにちは。いまから11年前くらいに多分フジテレビの23時頃やっていた「ハートにS」というテレビ番組をご存知な方いませんか? 30分番組で4話くらいのオムニバスだったと思うんですが、一日の最終話に1~3話のストーリーが一つにつながるという内容でした。 DVD・ビデオなど今でも見れるものなら見てみたいです。どうか情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sweety89
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

DVD、ビデオは検索しても出てこなかったので別の方法で。 フジテレビのCSチャンネルで「フジテレビ721」と「フジテレビ739」というものがあります。 ここでリクエストの受付欄があるのですが、この中に「ハートにS」があります。 ここからリクエストをしてみてはどうでしょうか? もし今スカパーに入られてなくても放送が決まってから入るのもアリだと思うので。 ・・・ 昔CSでドラマを見た記憶があったので調べてみたんですが、その時はどうやら「リクエストが多いから」という理由で放送されていたようなので、リクエスト投稿をするというのも期待アリだと思いますよ♪

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/cs/
hidey1977
質問者

お礼

ありがとうございます。 CSチャンネルという手がありましたか。 すごく好きな番組だったので本気で考えます!!

関連するQ&A

  • 海外ドラマ

    ずっと前に、レンタルビデオで観たエピソードが探せません。 タイトルや詳細がわかる方いたら教えて下さい。 時間と時間の隙間に入ってしまう主人公。 青い作業服の人達が、物の配置を変えている。 内容はこんな感じです。 アメージングストーリーやストーリーテーラーなどの オムニバス形式の海外ドラマだったと思います。 その類のビデオを片っ端から観ていたので、何話目かわからなくなりました。 そんなこんなで余計に気になってもう一度観たいです。 よろしくお願いします。

  • 近未来が舞台のオムニバス形式ドラマのタイトル

    ドラマのタイトル情報を求めています。 近未来が舞台になっており、オムニバス形式でショートストーリーを毎週放送していたと思います。 おそらく5~10年ぐらい前に深夜に放送していたと思いますが、このあたりの記憶は曖昧です。 以下、覚えているストーリーの断片です。 ・テレビ番組制作チームの話。テレビは多チャンネル化しており、コンマ数%の視聴率でも高視聴率の時代。例えばデブ女の日常を放送し続ける番組でも、日本中のデブ専がこぞって見るので高視聴率を得ている。 最終的に主人公たちが作ったのは単なる砂嵐を流し続ける番組だったような気がします。オチに至るまでの過程が思い出せん。 ・人間そっくりのアンドロイドを専門店で購入する若者の話。 「また消費税が上がって数十%になりましたね」という店員のセリフしか覚えていません。 当時は凄く好きだった記憶があるのですが、このようにストーリーは曖昧ですし、見逃した回もかなりあったはずです。 一年に一度は思い出すのですが、検索ワードもわからず調べようがありません。どなたか教えてください。

  • 韓国ドラマ「ニューハート」

    はじめまして。初めて投稿します。 突然ですが、質問があります。私はテレビ東京のお昼ごろにやっている韓国ドラマ「ニューハート」をいつもDVDに録って見ています。それで、このドラマで流れている曲がとてもいい曲なので、調べているのですがわかりません。歌っている歌手や曲名がわかりましたら教えてください!!特に、最後の次回の予告に流れる男性歌手が歌っている曲がとても好きなのでぜひ教えてください!!お願いします。

  • この深夜ドラマは…

    1週間ほど前の深夜にたまたまつけたテレビで放送していたのですが、 東幹久さん、谷原章介さん、勝村政信さん、小島聖さん等が出演していて、谷原章介さん扮する青年が本屋さんで出会った美人女性の小島聖さんに恋をし、別の所でその小島聖さんはプレイボーイである東幹久さんと出会い地下の駐車場でHをする。お互い同じ女性と出会ったことを知らない二人は友人であるライターの勝村政信さんに話をする。勝村さんは記事の取材で小島聖さんに会ったことがあった。結局谷原章介さんはめでたくもう一度小島聖さんと偶然出会うことができデート、で、東幹久さん同様地下の駐車場でHして後日オトコ三人が集まったところに彼女を呼んでみると…。谷原章介さん以外の三人は大笑い。というストーリーでした。 局も多分フジテレビ系列だったと思うのですが、なにぶん適当につけたのでハッキリと確信は持てません。このドラマ、なんというタイトルで、何曜日のいつ放送なのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。また見たいです。ちなみに私は関西人です(深夜番組は地方によって時間帯が異なるときがあるので参考までに)。

  • 高橋英樹の出演したドラマ

    昭和54年ころ、NETテレビ(現在のテレビ朝日)だと思うんですが、高橋英樹、松尾嘉代が出演していたドラマの名前を知りたいのです。弁護士事務所の話で法廷のシーンなどが良く出てくる内容だったように記憶しています。最近昔の番組などが取り上げられていますが、ビデオ等で今でも見られるのでしょうか、あわせて教えてください。

  • オムニバスドラマ地球大爆発

    こんにちわ。 窪塚洋介で検索していたら、地球大爆発というページにたどりつきました。 オムニバスドラマとか、かいてあったので、映像を見たいのですがビデオとかDVDとかあれば見たいのです。 何か知っておられる方情報おねがいします。

  • S-Video と ノートPC 

    今海外にいるのですが、 今使ってるノートPCにはS-Video端子がないのですが、 テレビにはS-Video端子があって、自分のPCでDVDを再生して、テレビでDVD鑑賞したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?  S-Video端子が着いているPCカードを自分のノートPCに差し込んででDVDをみることはできますか? どなたか助けてください。よろしくおねがいします。  

  • 映画かドラマのタイトル

    10年以上前に見たビデオなのですがオムニバス形式のものです。 1つしかストーリーを覚えていないのですが・・・ とある地下に有る喫茶店に数人の客が居ます。 すると地震が有り気絶してしまいます。 目が覚めると、一人、また一人と死んでいきます。 するとテレビで地震の放送をしています。 テレビ局の人が「地震の被害の大きい現場に来ています」など喋っています。 テラビ局の人が居る場所は、その喫茶店の上、地上にて報道しています。 すると自分が死んでいた事に気が付き、一人また一人と消えていきます。 タイトルは「世にも・・・」と言うようなものだったと思うのですが。 お分かりになる方、教えて下さい。 宜しくお願いします。 ちなみに、DVD化されていますか?

  • 去年の1月に放送された日韓ドラマについて

    けっこう前の話なんですけど、去年の1/30にフジテレビで放送された「STAR'S ECHO」という日韓合作ドラマってビデオとかでていませんよね??私は主演のチョ・ヒョンジェくんが好きでもう1度見たいと思っているんですけど・・・。「ソナギ」とかはビデオでていた気がするんですが・・・やっぱり評判がよくなかったからですかねぇ?再放送の話とか情報を知っている人いたらお願いしますm(__)m

  • オムニバスのドラマなんですけど

    10年ほど前に見たテレビのドラマなんですが、題名が思い出せなくて 困っています。 番組の構成は1時間の番組で毎回、3本のオムニバスです。 その中で、特に印象のあった内容は ある子供がラジオの番組の中で取上げられたくて 自分が『ガン』であるとウソをついて投稿し、 取上げられたんですが、実はそのラジオのDJが ガンであるのを隠していて放送していたのを後で 知って、自分のしたことを後悔するって言う内容です。 もう一度見てみたいドラマなんで題名の分かる方 教えていただければうれしいです。