• ベストアンサー

あいのろを見ている方へ

しばらく、あいのりをみていませんでしたが、ダイスケがでていません。どう言う形でラブワゴンをおりたか,ご存知の方がいましたらおしえていただけませんか? 気になっています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは! 参考URLは、あいのり公式HP・スペシャル(2001/10/2 OA)のあらすじです。 (この回以前のあらすじもさかのぼって読めますよ♪もうご覧になっていたら申し訳ないです(^^;)) この回でダイスケはなっちゃんに告白され、帰国しました。 また、現在発売中のあいのり本3にあらすじ&カップルインタビューが載っています。 ダイスケ、金髪になってました。また違った印象でかっこよかったです(*^_^*)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/st96-1.html
hamu-taro
質問者

お礼

公式ホ-ムペ-ジでうまく検索できなくて,キニナっていました。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.2

あいのりのホームページです だいすけはスペシャルでなっちゃんと帰国です

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/index2.html
hamu-taro
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました!

  • cagou
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.1

私が説明するよりコチラを見たほうが分りやすい!!!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
hamu-taro
質問者

お礼

さっそくのメ-ルありがとうございました。公式ホ-ムペ-ジではうまくけんさくできなかったので・・・。ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • あいのりロケ、バンクーバーにくるの??

    カナダ、バンクーバーに住んでます。あいのりの最終地点がバンクーバーだって聞いたのですが、いつくるかわかる方いますか?? ラブワゴンをみてみたいのでぜひ教えてください!!

  • あいのりについて

    フジテレビでやってる「あいのり」ってヤラセなんですか? ヤラセだとしたらどのくらいヤラセなのか教えてください。台本とかあるんですか?あとダイスケについてどう思いますか?

  • 今週のあいのりの予告

    今週のあいのりで見逃してしまったんで HPを見たんですが、予告のところがよく分かりません汗 ラブワゴンが映ってたので誰か告白するのでしょぅか? 誰が告白するか分かるなら教えてくださぃ。 よろしくお願いします☆★

  • 8/28放送のあいのり

    8/28放送の「あいのり」で、ひさよんがラブワゴンを降りるシーンで使われてた曲について教えてください。以前ドラマの挿入歌に使われてたと思うのですが・・・

  • 「あいのり」の以前の番組タイトルを教えて?

    地球一周無期限の旅・・・ラブワゴンに揺られての「あいのり」 この番組は、以前TOKIOが司会者として放送していたというかすかな 記憶があるのですが、その当時の番組タイトルが思い出せません。 すごく気になっているので、どなたか覚えてる方、教えてください。 PS、今と変わらないタイトルだったら少しショック。

  • 「あいのり」で好きだったメンバー

    フジの「あいのり」ってもう放送開始から6年が経っているのに、未だに人気が高いみたいですね。 もう参加したメンバーも300人くらいはいると思いますが、みなさんが好きだったメンバーは誰ですか? 複数いても構いません。もし覚えていればいつごろ旅をしていた人なのかも教えてください。 私は「関ちゃん」「ダイスケ」「なっちゃん」がいた頃のあいのりが一番好きでした。あの頃があいのりの黄金期でしたよね。

  • モバゲーのあいのりCMの曲を知ってる方いますか?

    モバゲーのあいのりのCMのバックで流れている曲が気になっているのですが どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 表示がないので誰の何の曲かもわからないですが… あいのりっぽい爽やかな曲で、続きが知りたいと思っています。 ⇒ http://bit.ly/fLq8Tk あいのりは結構見ていたのですが聴いたことないような気がします。 世界中の風と大地~みたいな曲です。 よろしくお願いいたします!

    • 締切済み
    • CM
  • 彼との呼び名。

    初めまして。私は21。彼は22歳です。 私は初めての彼なので、分からないことばっかり。 付き合って半月くらいです。 仮に名前をダイスケ、ハナコとすると、 私は彼を「ダイスケくん」 彼は私を「ハナさん」 そう呼んでます。 さん付けなのは、彼が部の後輩だからです。(その感じで付き合ってもそのまま) 最初は、彼がどう呼ぶか話してて、 そのままでいいよって言ったんですが・・・。 「さん」ってよそよそしいかもって思いました。 彼は「くん」を付けずに「ダイスケ!」みたいに呼んで欲しいらしいんですが。 私は可愛く「ダイスケ(ハート)」みたいに呼べなくて、なんか怒ってないのに 怒ってるように思っちゃうんですよ(自分で) 「さん」とか「くん」も含めて、ちょっと変えたほうがいいのかなぁ。 あと、なんか付き合う最初なら言いやすかったんですけど、なんか半月もそう呼んでたらちょっと恥ずかしい気もします(今更) どんなふうにそんな話に持っていったらいいんでしょう?

  • しばらく、あいのりをみなかったのですが・・・

    関ちゃんがラブワゴン降りたのはカップルになったのですか? どなたか、ご存知の方がいましたら、どうか教えてください・・・。ちなみに、公式ホ-ムペ-ジみましたがよくわかりませんでした。 よろしくお願いいたします!!

  • デスボイスやシャウトで歌う方の地声

    先日、地獄のボーカル・トレーニング・フレーズを購入しました。 この本の模範CDを歌ってらっしゃるNOVさんのような図太い(いい意味で)歌声の人は地声もああいう声なのでしょうか。 デスボイスで有名なマキシマムザホルモンのダイスケはんの地声はかすれたような声をしていて、ダイスケはん本人もこういう声しか出ないとおっしゃっていたので皆さんそうなのか気になって質問させていただきました。 歌声はデスボイスでも地声はクリアな感じな方もいらっしゃるのでしょうか。 わがままかもしれませんが自分はNOVさんのような歌声で地声はクリアな声が欲しいんですwww ※ここでの地声とはしゃべる時の声と解釈してください