• 締切済み

ノートパソコンのドット落ちについて

partsの回答

• parts
回答No.7

再度回答です。 Q/当たってしまったときはあきらめるしかないんでしょうか? A/そうですね。たいていはそうなります。だから買うときには、占いで大吉である時に買うしかないですね。後は、お日柄の良い日を選んで買うとか・・・ まあ、それは別として、まあ液晶パネルの交換で有償でも良いからとなるとやってくれるでしょうけど、無償では無理です。これは我慢するしかないですね。 2番目の店についてですが、これはご自分で探されるしかないですよ。実際に調べさせてくれる店は多くはないですが、そこそこあります。ただ、口外するとその店はそういう買い方をしたいユーザーであふれてしまいますから、こういう場では回答できませんよね。お店側にも悪いですし、ここまではご自分で調べられた方が良いですよ。 また、どんな場合でも誰でもしてくれるわけではないです。そのときどきに応じてやってくれるといったところですね。 一つだけヒントです。 頼み方にもコツがあるのですね。 まあ、最初から聞くだけで開いて見てくれる店もありますけどね。 やはり、どうしてもこの答えが見つからず、調べてくれる店もなければ、展示品で行きましょう。それが一番良いですよ。

catabon
質問者

お礼

再度、回答ありがとうございます。 頼み方のコツですか!! 「画面の明るさを見てみたい!!」とかって言えばいいんでしょうか??