• ベストアンサー

私だけ???

このサイトで迷ったかたって、いませんか?

noname#49
noname#49

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuy
回答No.1

私はもう「迷う」ということはありませんが、 かなり分かりづらくなってきましたね。 利用歴が浅い場合、まあ、迷うでしょう。 一人二人ではないと思いますよ。 カテゴリは多すぎる気もするし、ちょっと前の質問はすぐに消えるし。 検索機能もあるにはあるけど、andとかorとか、使えないみたいだし。 質問者の方が、せっかく補足をつけたとしても、 そのお知らせを回答者側に送る機能も作り込まれてませんし。 全体的にナビゲーションがなっていないですよね。 最近は新規参加のメンバー登録も激増しているようですし、 もっと使い易くなって欲しいとは思いますね。 (たまに、管理者の方につっこみメール(笑)を投げてはいますけど)

その他の回答 (7)

• kyara
回答No.8

>kamuyさんへ 初歩的なミスを・・・ごめんなさいm(_ _)m >文字化けしていた方へ ファイト!p(^O^)qです(笑)→文字化け ややこしいマネして、ごめんなさいねm(_ _)m >takahoさんへ 申し訳ありません、設題への返答ではありません(^-^;

noname#4582
noname#4582
回答No.7

なぜ迷う?

• nm0203
回答No.6

迷うわけないじゃん 変な人

• shigatsu
回答No.5

私はまだ迷います。たはは・・・ だからあんまり迷うことはしないようにしてます。 質問することがほとんど無いので、ユーザ情報に登録した新規質問をメールで受信し そのメールにくっついてくるURLでジャンプします。 カテゴリから追ってくと迷いますね。 迷ったときは左上のOKWebロゴをクリックして振り出しに戻ってます。 希望としては、ツリー表示になれば良いなぁと思ってます。 掲示板なんかでもツリーでコメントリンクが見えるやつありますよね?あんな感じ。 とにかくいろんな見え方が選択できて、ユーザが選択できたりすると良いですね。 確か全質問の一覧を出す裏技(笑)があったんですが、見失いました。

• kamuy
回答No.4

>「伽羅」様へ 半角カナは「機種依存文字」といいまして、 利用している環境(OSの種類)などによっては、文字化けしてしまい、 「何がなんだか?」になってしまいます。 インターネットなどの公共の場所では使用しない方が無難ですよ。 また、丸数字とかローマ数字とか、色々とありますので気をつけて下さい。 参考として、↓下記を挙げておきます。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=582 >「takaho」様 関係ないことを書き込みましたが、ご了承下さい。

• kyara
回答No.3

今日入会&参加なので迷いました(笑) どう身動きとって良いものか、いまいち掴めてません(^-^; これからおいおいなじんでいけると良いなぁ、なんてのんびり構えてます(笑) takahoさんもお気楽極楽に、楽しんでいけると良いですねファイト!p(^O^)q ではでは(^-^)/~~~      伽羅

• sandk
回答No.2

自分は今日入ったので、残念ながら・・・迷いました(笑)。 もう少し、見やすい配置や方法をとってもらいたいですね。 takahoさんも迷ったのかな?